on-the-time.jp

2007年07月18日

EUの最高裁判所が情報引き渡しは必要ないと判決を下した。

スペインの音楽視聴覚協会「Promusicae」がクライアントを特定するために情報引き渡しを要求していた裁判で、EU(European Union/ヨーロッパ連合)の最高裁判所が情報引き渡しは必要ないと判決した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

「Promusicae」が要求していたのはテレフォニカ(Telefonica)で、クライアントは共有プログラムとしてKaZaAを使用していたが、テレフォニカは情報引き渡しを拒否していた。
しかし、裁判官にアドバイスする法務官は、欧州諸国が犯罪者と異なるとして民間の個人的なデータに関するコミュニケーションを除くことは、EU法と互換性があるとも言った。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

gaYa広告