on-the-time.jp

2013年10月13日

世界銀行のトップは、『非常に危険な瞬間』と警告。

BBC Newsは、世界銀行(World Bank)の総裁ジム・ヤング・キム(Jim Yong Kim)は、政府の借りる危機のためにアメリカが、「非常に危険な瞬間からちょうど数日遠ざかってある。」と警告したと報告した。

彼は、木曜のデッドラインの前に政府の債務限度を上げる取り引きに達するように米国の政策決定者に要求した。

それが金融市場で借りることで、合意が得られなければ、米国債は資金難を実行し始める。

ジム・ヤング・キムは、これが世界のための「災難の出来事」かもしれないと警告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

「私たちがデッドラインにまでより親しくなるほど影響は、インパクトは発展途上世界に向かってより大きい。」
「無活動は、落ちて成長を遅くすることで、確信として、利率上昇に帰着するかもしれません。」ジム・ヤング・キムは世界銀行のワシントン年次会議で言った。

「これがそれを実現する場合、発展途上世界用の災難の出来事でありえたでしょう。高度に発展した経済を非常に同様に傷つける。」と彼は付け加えた。

米国が現金を切らす場合、これは、世界中の金融市場に厳しい効果があるだろう開発で、負債の不履行にそれをもたらすかもしれません。

BBCのアンドリュー・ウォーカー(Andrew Walker)は、他の国々の財務相が米国が恐らく違約しないと考えると言った。
しかし、彼らは不安で、危機が非常にすぐに解決されるのを望んでいる。

共和党員と民主党員は土曜日について合意に達しなかった。
しかし、民主党員ディック・ダービン上院議員(Senator Dick Durbin, a Democrat)は、目標として、市場が月曜日に再開する前に債務限界を拡張することの取り引きに達することであると言った。

ホワイトハウスは、借入限度への短期の増加のための取り引きを拒絶した。

「いくらかが示唆するとともに、それは賢明ではないでしょう。債務限度を単に蹴ることは、2、3か月の間道をダウンさせて、ちょうど、休日ショッピング・シーズンの中ごろに初めての意図的なデフォルト権利に面白半分に手を出すことができることは賢明でありません、」とバラク・オバマ大統領(President Barack Obama)が言った。

政治家が経常支出のための資金調達に同意することができずに、議会が予算を可決するために10月01日のデッドラインに遅れて以来、米国の政府は部分的なシャット・ダウンを開始した。

これは、家へ返されている何十万もの連邦政府の職員および官庁閉鎖に帰着した。

共和党員は、オバマ大統領が2010の医療保障制度改革法の資金調達を延期するや除去することことに合意しなかったので、新しい予算を承認することを拒絶した。

米国債長官ジャック・ルー(US Treasury Secretary Jack Lew)は、政府が閉鎖されると、毎週、経済成長から0.25%が削られると見積もった。そして、それはすでに鈍い今四半期で現れることになっていた。

ジャック・ルーは、さらに債務限度に関する会談に最後の最後まで続けさせることが「非常に危険になりえる。」と警告した。

US$16兆6990億の流動負債限界は、5月に到達した。

その時以来、米国債は、代金を支払い続ける異常な手段と呼ばれるものを使用している。
しかし、それらの手段は10月17日に尽きる。

毎週、財務省はさらに宝庫として知られている米国の国債の形をしているUS$1000億の価値の負債で、財政を立て直さなければならない。

米国は、さらにその巨額の借債務負担に関して利息を支払わなければならない。

その利息を払うか、必要であるならば負債を払い戻すことができないと、米国をデフォルトに入れることになる。

土曜日に、可能な影響が思考を運ばなかったと、アメリカの銀行の上司JPモーガンのジェイミー・ディモン(Jamie Dimon, boss of the American bank JP Morgan)が言った。

「あなたは、[起こること]を知りたくありません」
「それは、どうしても理解することができなかったという世界経済によってある意味ではさざ波を立てるでしょう。」
と彼が言いました。

共和党にとって、どんどん、厳しい追求攻撃が攻めてくる。
しかし、10月17日が近づいてきている。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する外部のサイト