on-the-time.jp

2013年10月02日

Mopayは、テレフォニカとのキャリアー・ビリング協定に署名

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、モバイル決済供給者「Mopay」は、それがテレフォニカ・ビリング・プラットフォーム(Telefónica's billing platform)へのダイレクトアクセスを与えられたと言い、それにより、通信の加入者ベースに「Mopay」を直接世界的に接続できるようになった。

「Mopay」を使用する消費者は、Telefónicaサービスが現在利用可能で、それらの電話紙幣に購入を課す9カ国で今デジタル・グッズとサービスを購入できるようになった。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

「Mopay」は、合意がチャージで携帯電話によってモバイル・ビリングで支払う能力が、非常にポピュラーなラテンアメリカの新興市場へのアクセスにとって特に重要な意義を持つと言った。

120%以上のモバイル浸透率に対して、わずか50%のクレジットカード浸透のためにおのずから明らかで、また、若い人口統計を見て、インバランスはさらに重要になっている。

「Mopay」のCEOインゴ・リッペルト(Ingo Lippert, CEO of Mopay states)は、「世界で最も急成長していて最も顕著なキャリアー・グループのうちの1つを備えた長期特約を結んで、私たちはうきうきします。」と述べた。

合意は、私たちの商人ベースが直接テレフォニカの加入者ベースにアクセスすることを可能にするでしょう。
また、それは、私たちの成長戦略中の重要で画期的事件をマークします。」と言った。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。