gaYa広告

2013年10月02日

Bharti、モバイル・マネーで、アフリカのエコバンクと提携。

モバイル・マネー

Mobile World Liveは、インドの首都ニューデリーに本部があるBhartiは、アフリカの9カ国で「Airtel Money」を提供するために、全アフリカの銀行グループであるエコバンク(Ecobank)とパートナーシップを締結したと報告した。

「Airtel Money」は、初公開で7つ国アフリカの国々ブルキナファソ(Burkina Faso)、チャド(Chad)、コンゴ民主共和国(Democratic Republic of Congo)、ガーナ(Ghana)、ニジェール(Niger)、ザンビア(Zambia)とケニア(Kenya)で既に活動中に続き、今月末にガボン(Gabon)およびシエラレオネ(Sierra Leone)で提供する。

規定する承認を条件として、「Airtel Money」の顧客は、エコバンクの支店で貨幣預金と引き出しを作ることができる。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

さらに、ガス電気水道代支払いと、Airtel Moneyとエコバンクの間で2ウェイの国際振替を可能にしている。

銀行口座バランスおよびステートメントはリアル・タイムで見ることができる。

エコバンクのグループ重役パトリック・アキンブンタン(Patrick Akinwuntan, Ecobank’s group executive director)は、サービスを利用して、大陸を横切って国境を越えた処理および送金額の便宜を強調した。

エコバンクのBhartiを備えたパートナーシップは、最高経営責任者チエリー・タノー(Thierry Tanoh)が否定する主張した、上級管理者による不正行為の起訴に直面している時に来た。

ナイジェリアの証券取引委員会(Nigeria’s Securities and Exchange Commission)はエコバンクの支配を調査している。

エコバンクはフランスおよび34のアフリカの国々で作動している。

2011-01-14---Airtelがケニアで価格カットにより、顧客を倍増、利用時間3倍!

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。