gaYa広告

2013年10月02日

ヴィンテージ飛行機はフロリダ・ハイウェーに着陸。

BBC Newsは、飛行機の出力を失った後に、パイロットは米国のフロリダのハイウェー(highway in Florida, US)に緊急着陸したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

彼が、空港の滑走路までたどり着けないと判断し、ヴィンテージ飛行機を州道「State Road 415」に安全に着陸し、運良く誰も巻き込まなかったと言っている。

近くには、オーランド・サンフォード国際空港(Orlando Sanford International Airport)がある。

州道「State Road 415」のGoogle Earthポインター情報
28°47'32.92"N,81°12'45.90"W
または、
2545-2553 Florida 415

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト