on-the-time.jp

2013年09月13日

NFLチーム「ワシントン・レッドスキンズ」は、名前を変更する時か?

BBC Newsは、ネイティブ・アメリカンにもたらす攻撃のためにそれらの名前を変更するような圧力は、ワシントン・レッドスキンズ(Washington Redskins)で増大していると報告した。

しかし、伝統でかつて浸されたクラブは締めるか?

それはロゴと共に、アメリカ・スポーツで最も有名な名前のうちの1つで、世界に認識されている。

しかし、ワシントン・レッドスキンズのファンさえ、それがすべて変更しなければならないかもしれない確信を直視している。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

長年、何人かの人々は、なぜフットボール・チームが、ネイティブ・アメリカンに攻撃的であると分かる名前を持っているか質問した。

また、今、キャンペーンは勢いを構築している。

抗議は日曜日にウィスコンシン(Wisconsin)でそれらの遠征試合でチームに挨拶するために組織された。
それは、さらにチームが訪れるすべての都市の中の地方放送電波の1シーズンにわたる広告キャンペーンの開始を示すでしょう。

木曜日に動きを発表したUSAトゥデーのクリスティーン・ブレナン(Christine Brennan at USA Today)、スポーツ・イラストレーテッドでピーター・キング(Peter King at Sports Illustrated)が加わり、ワシントンポストでマイク・ワイズ()が名前の使用を孤絶し、ますます多くのジャーナリストが、名前の変更を訴え始めている。

この姿勢は、さらに草の根レベルに変わっている。

長年の「Redskins(アメリカインディアン)」の愛称が攻撃であると学生が苦情を言った後、ニューヨーク北部地方の高校は4月に「Hawkeyes(アイオワ州民)」にその愛称を変更した。

1か月後に、国会議員は、正式に改名を考慮してくれるようにリーグに依頼した。

今年の初めに、10人の国会議員がリーグとチームの所有者ダン・スナイダー(Dan Snyder)に、名前が「人種を揶揄する言葉および中傷的だった。」ので、変更を求めることを手紙を書いた時、再び問題は拾い上げられた。

これを受けて、NFLコミッショナー・ロジャー・グッデル(NFL Commissioner Roger Goodell)はスナイダーと名前を支持した。
しかし、今週、彼は、それがスナイダーの決定であるとラジオ・インタビューで言って、「1人が立腹すれば、私たちは聞かなければなりません。」と付け加え、スタンスを柔らかくするように見えた。

クラブは、問題に関してコメントすることを拒絶した。
しかし、今年の初めに、スナイダーは、
「私たちは名前を変更しないでしょう。それはそれほど単純です。NEVERと大文字を使用してもよい。」

しかし、問題に彼が強要されるかもしれない、と、ネイティブ・アメリカンのグループによって尋ねられた後に3月に彼のカラムの中で名前を使用することをやめたワシントンポストのマイク・ワイズが言った。

彼は、反対が臨界量に達しているので、名前は5年以内に変わるだろうと考えている。

「私はほとんど10年間ワシントンにいます。また、私はこれであまりこの炎熱および保持された興味を見たことがありません。私は、あるポイントで所有者の手からそれは取り出されるだろうと思います。」と言っている。

NFLは、NFLの最終結果を打つどんなアクションによってもやむを得ず、チーム・スポンサーの全国的なボイコットのように作用することができた、と彼が言った。

彼は、20年で初めて、チームが潜在的なスーパーボウル・チャンピオンと評されているので、問題は今年、前面に出るスター・プレーヤー、ロバート・グリフィンIII(Robert Griffin III)と共に、再び発生したと考えた。

「私は、そのチームが好きなことで、所有者を含むワシントンの多くの人々がどのようにして成長したか、アメリカインディアン(American Indians)への軽んじる方法で単語を使用しなかったか、分かります。」と彼が言った。

「私は、それが歴史の一部であることが分かります。また、私は、それを使用するので、それらは人種差別主義であると思いません。しかし、なぜ所有者および名前の最も熱烈なファンは、誰か他の人の靴にそれら自身を入れることができないのですか?」

約2-3,000校の高校、ミドル・スクールおよび大学学校がそれらの名前を変更したが、専門の構成が拒絶する、と彼が言った。

新しい名前のための彼の個人的選択は誇れるベテランを描くロゴと共に、ワシントン勇士(Washington Warriors)である。

彼は自分の行為(抗議)を尊敬の小さな身振りと呼び、また、代わりに、彼は「ワシントン・チーム」あるいは「[監督]マイク・シャナハンのチーム(Mike Shanahan's team)あるいは創造的に、「ロバート・グリフィンIIIと友達。」」に言及した。

2013-07-12---ウーンデッドニーに対するジョニー・デップの興味は、物議!
2013-02-12---インディアンの酋長は、告解火曜日の大切な日の準備をしている。
2012-10-19---種族裁判、グランドキャニオン・ブリッジの戦い。
2012-07-12---ネイティブ・アメリカンのDNAに関する最も大きな調査。
2011-04-28---アメリカ・インディアンの美術工芸市場はでたらめであった!
2008-07-21---インディアン健康管理局から毎年消える何US$100万の備品
2008-03-12---DNA調査の結果アメリカ・インディアンの95%がアジアから来た。
2005-08-10---NCAAがインディアン関連の名前を使用することを禁止した。
2004-09-21---スミソニアン研究所のアメリカインディアン国立博物館オープン。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。