gaYa広告

2013年09月14日

イランの外務大臣Facebookページをクラック。

AP通信は、イランの半官的な通信社ファールス(Fars)は、ハッカーがイランの2009年の選挙に関するコメントと、外務大臣のFacebookページへのアクセスを獲得したと言ったと報告した。

ファールスによる2013年09月14日土曜日の報告は、外務省スポークスウーマンであるマルジー・アフカム(Marzieh Afkham)の発表を引用し、モハマド・ジャバド・ザリフ(Mohammad Javad Zarif)のFacebookページがハックされた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

ファールスは、ハッカーがイラン反対に対する大規模な弾圧に結びついたと、マフムード・アハマディネジャド前大統領(former President Mahmoud Ahmadinejad)の論争の的になっている2009年の再選に関するコメントを書いたと言った。

ファールスは詳述していないが、土曜日にポストにアクセスできないかもしれない。

FacebookページのZarifに起因する後便は、アカウントが「不法にアクセスされた」と言った。

ポストは、それが再び起こる場合、彼がフェースブック・ページを閉じてもよいと言った。

当局はイランでサービスを閉鎖したが、Zarifは2009年以来、彼のFacebookページを持っていた。

実は、Facebookをハックするのは、多くとリンクしているので、意外に簡単なのかもしれない。
私もハックされたことがあり、パスワードを変更した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。