gaYa広告

2013年09月13日

BMWのチャンピオンシップで、タイガー・ウッズに2打ペナルティ!

AP通信は、タイガー・ウッズ(Tiger Woods)が2013年09月13日金曜日に、今回BMWチャンピオンシップ(BMW Championship in Illinois)で規則妨害に関係していたとして、彼がゴルフ場を去る前に2打ペナルティを得たと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

ビデオの証拠は、コンウエー・ファーム(Conway Farms)で1グリーンの後ろの木の下のエリアから小枝を取り除いていたとき、彼のゴルフボールが非常にわずかに移動したことを示した。

この場合を異常にしたのは、ビデオがPGAツアー・エンターテインメントのために働くビデオアーティストによって得られたということであった。
また、違反はフィルムを編集する誰かによって気づかれた。

70のために署名する前に、PGAツアーの競技の副社長スラッガー・ホワイト(Slugger White)は、ウッズを止めた。

ウッズは、ボールがその位置から出ると信じなかった。
また、ホワイトは、ビデオを見た後に、世界のトップ選手がまだ確信していなかったと言った。

「彼は、それを見ることができると思わなかったと言いました。」
「それがOKだったように、私は感じました。しかし、ボールは移動しました。」とホワイトが言った。

それは1番のダブルボギーを4倍のボギー8つに変えた。

それは彼の70を72に変えた。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。