on-the-time.jp

2013年09月13日

BMWのチャンピオンシップで、タイガー・ウッズに2打ペナルティ!

AP通信は、タイガー・ウッズ(Tiger Woods)が2013年09月13日金曜日に、今回BMWチャンピオンシップ(BMW Championship in Illinois)で規則妨害に関係していたとして、彼がゴルフ場を去る前に2打ペナルティを得たと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ビデオの証拠は、コンウエー・ファーム(Conway Farms)で1グリーンの後ろの木の下のエリアから小枝を取り除いていたとき、彼のゴルフボールが非常にわずかに移動したことを示した。

この場合を異常にしたのは、ビデオがPGAツアー・エンターテインメントのために働くビデオアーティストによって得られたということであった。
また、違反はフィルムを編集する誰かによって気づかれた。

70のために署名する前に、PGAツアーの競技の副社長スラッガー・ホワイト(Slugger White)は、ウッズを止めた。

ウッズは、ボールがその位置から出ると信じなかった。
また、ホワイトは、ビデオを見た後に、世界のトップ選手がまだ確信していなかったと言った。

「彼は、それを見ることができると思わなかったと言いました。」
「それがOKだったように、私は感じました。しかし、ボールは移動しました。」とホワイトが言った。

それは1番のダブルボギーを4倍のボギー8つに変えた。

それは彼の70を72に変えた。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。