2013年09月13日

北朝鮮によって誘拐された韓国人は、41年の後に家へ戻る。

BBC Newsは、41年前に北朝鮮によって誘拐された韓国の男性は、どうにか家へ戻った、とソウルの職員は言ったと報告した。

現在68歳のJeon Wook-pyoは、1972年に黄海の北朝鮮によって捕らえられた2つの漁船に乗った25人の乗組員の一人であった。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

彼は8月に北朝鮮を回避した。
また、今月、韓国に返されたと、聯合ニュース(Yonhap News Agency)は報告した。

1950-53の朝鮮戦争が和平条約ではなく休戦に終わった後、北と南は戦争中に技術的に残った。

2つの朝鮮間の事務を監視する韓国の統一省のスポークスマン、その人のリターンを確認したが、追加の詳細を提示しなかった。

Jeon Wook-pyoは、明かされていない第三国経由で彼は韓国朴槿恵(Park Geun-Hye)大統領へ、支援を求める訴えを出した、と聯合ニュースが未確認の政府高官を引用して言った。

情報はボートの他の乗組員に関して与えられなかった。

Jeon Wook-pyoは、韓国に現在調査中で、それが完了した後、彼の家族に返ることを認められると、職員は発言として聯合ニュースによって引用された。

BBCのソウルからのルーシー・ウィリアムソン(Lucy Williamson)の報告によれば、北朝鮮から戻る韓国人を包む疑いが大量がある。

韓国によれば、ほとんどが漁師の市民が約500人は朝鮮戦争以来北朝鮮によって誘拐された。

誘拐されたものは、宣伝活動あるいは情報収集にしばしば使用された、と聯合ニュースが言った。

最も有名な誘拐事件のうちの1つは映画監督および彼の女優妻を含んでいた。
彼らは1970年代の終わりに北朝鮮によって誘拐された。

遅い映画監督申相玉(신상옥/Shin Sang-ok}および彼の妻で、映画女優の崔銀姫(최은희/Choe Eun-hui)は、ウィーンで映画祭を伴う間に1986年にどうにか逃げた。

北朝鮮もスパイを訓練するために1970-80年代に数人の日本人民間人を含む多くの外国籍者を誘拐したと知られている。

2002年には、元日本国首相小泉純一郎が、どうにか5人の日本人被誘拐者の釈放を安全にした。

平壌は、他の既知の日本人被誘拐者が死んでいると言った。
しかし、日本は確信しておらず、より多くの情報を望んでいる。

問題は、2つの国の間の非常に敏感なままである。

北朝鮮と日本の関係もそうだが、米国はさらに、朝鮮戦争で、約7,900人もの米国軍人が未確認のままである。

その後に起こったベトナム戦争は、かなり改善されたが、北朝鮮は皆目わからないままである。

2013-07-27---朝鮮戦争で、約7,900人もの米国軍人が未確認!
2006-03-21---北朝鮮には、まだ米兵脱走兵がいる!と報告した。
2002-05-08---北朝鮮からの脱北者が遼寧省瀋陽の日本総領事館に駆け込んだ。
1958-10-26---中国人民志願軍が朝鮮半島からの撤収を完了した。
1950-10-19---中国人民志願軍が、朝鮮戦争に本格介入した。
1948-09-09---朝鮮民主主義共和国(北朝鮮)が誕生した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。