gaYa広告

2013年09月09日

NTTドコモは、T-Mobile USAのMVNOを拡張。

Cellular-Newsは、NTTドコモUSAとT-Mobile USAは、アメリカで住んでいる何十万もの日本人のために提供しているNTTドコモのネットワーク・サービスを強くするために新しい協力を発表したと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

計画の下で、NTTドコモはT-Mobileネットワークを利用して、アメリカでその自社ブランドMVNOを提示する。

2つの会社は、もとは2011年に同様の協定に署名した。

T-Mobileのために、取り引きは別の強いブランドをそれがMVNOパートナーを育てることへもたらし、日本の優勢な携帯電話オペレーターと追加研究に門戸を開いた。

「T-Mobileと仕事をすることができて、NTTドコモのアメリカは幸福です。」
「この新しい関係は、私たちが新しい加入者を引きつけるのと同様に、私たちの既存客に対する貢献を改善するのを助けるでしょう」とNTTドコモUSAの社長兼CEO前田正明(Masaaki Maeda, president and CEO of NTT DoCoMo USA)が言った。

約400,000人の日本人が米国で働いていると推測されている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告