2013年09月09日

アマゾンは無料のスマートフォン噂を断ち切った。

Mobile World Liveは、元WS(Wall Street Journal/ウォール・ストリート)ジャーナリストによる、今年Amazon(アマゾン)が無料のスマートフォンの着手を考慮していたと主張する報告は、オンライン巨大小売店Amazonによって拒否されたと報告した。

アマゾンからのステートメントは、そのようなスマートフォンがないだろうと言い、今年開始し、会社がデバイスを始めたならば、「それは無料ではなかった。」とスポークスマンが言った。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

2013年09月08日日曜日のアマゾン・ステートメントは、匿名情報源を引用して、ジェシカ・レッシン(Jessica Lessin)とアミール・エフラティ(Amir Efrati)による記事に対する反応であった。
それがジェシカ・レッシンのWebサイトにポストされた後、それはウイルスになった。

しかし、見たところでは、出所はそれ自体、それを実現するためにメーカーとキャリアーの両方と会社が困難な取り引きを結ばなければならないだろうということを記事で指摘して、アマゾンが無料のスマートフォンを取り外すことができるであろうということに懐疑的であった。

ジェシカ・レッシンとアミール・エフラティは、初めてそれにもかかわらずアマゾンから、今年スマートフォンを提供しないというコメントを誘発した。

しかし、迷惑だろう!

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。