gaYa広告

2013年09月09日

中国の輸出品は8月に予測以上に上昇。

BBC Newsは、中国の輸出品は、世界で2番目に大きな経済が、最近の急落から回復しているかもしれないと希望に付け加えて、8月に期待されたよりもっと上昇した。

出荷は、1年前から、その月に7.2%上昇した。

ほとんどのアナリストは、5.5%近く期待していた。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

中国の生産活動が8月に高い16カ月を打ったことをデータが示したわずか数日後、その数は来た。

輸出と製造業部門は、より低成長を最近見た中国の経済の重要なドライバーである。

アナリストは、最新のデータが、成長が増加し始めていることを示したと言った。

「貿易が成長の勢いの加速および市場の地合いの改善に従って7月以来見られ、8月に中国の上昇傾向を保持した。」と、ANZの経済学者はノートの中でリウ・リー・ガング(Liu Li-Gang)とチュアウ・ハオ(Zhou Hao)は言った。

彼らは、「第3・四半期国内総生産(GDP)成長中の上側バイアス」を図が指すと付け加えた。

輸入品は1年前から、概算7%未満で上昇し、US$285億以上の貿易黒字に帰着した。

その生産と輸出部門を押し上げようと努めるために、中国はこの数週間に数ステップを取った。

先月、政府は、20,000元未満(US$3,257)の月間売上高を備えた小企業のために付加価値税と取引税を保留した。

その決定が600万を超える小さな会社に役立ち、雇用を押し上げるだろう、と言った。

同時に、それは、通関手続きを単純化し、運用上の料金をカットし、小さく中規模の民間企業の輸出品を促進するだろう、と言った。

アナリストは、アジアの諸国からの要求で、回復と同様に米国のような重要な市場の景気回復もさらにチャイナの輸出者を助けたと言った。

バークレーズとの経済学者ジョーイ・チュー(Joey Chew, an economist with Barclays)が「7月と8月のよりよい輸出品はより良くする海外需要を反映します。」と言いました。

「私たちは、下半期の適度の回復に世界景気は向かっており、それが、さらにチャイナの輸出品での成長を持続させるのを支援するだろう、と思います。」
その間に、月曜日にリリースされたデータは、中国のインフレ率が8月にほとんど変更されなかったことを示した。

消費者価格は、1年前から、その月に2.6%上昇した。

それは7月に2.7%の増加に匹敵した。

ただし、消費者価格は、少し遅れる傾向がある。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告