on-the-time.jp

2013年09月05日

サムソンのGalaxy Gearは、失敗を宣告!?

美容と医学の科学

ジェフ・ガメット(Jeff Gamet)はMac Observerで、サムソンの新しいスマートウォッチGalaxy Gearsは、それが発送の製品としてより、噂としての長い生活をしていたかもしれないと報告した。

サムソンは、スマートウォッチ・ゲームで重大な競争者と売買するためにアップルに勝つために性急に行動した。
また、会社はいくつかのものを作り、妥協し、また致命的な欠点のGalaxy GearはUS$300の付属品であった。

Galaxy GearsはGoogleのAndroid4.3オペレーティング・システムを実行するスマートウォッチである。

それは有能なOSで、それは、320×320 1.63インチのタッチ・ディスプレイ、4GBのストレージおよび512MBのRAM、内蔵の加速度計およびジャイロスコープを備えたデバイス、内蔵スピーカーおよびマイクロホン、1.9メガピクセル・カメラおよびブルートゥース4.0の上にセットされている。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

手首上のものにそれをすべて詰めることはスペースをとり、それは示される。

ブライアン・シャフィン(Bryan Chaffin)が注意したように、「それは粗末で、厄介で、大いに肥やしている。」
1センチメートルを超える厚さのGalaxy Gearは手首の中でほとんど最も大きなものの上のレンガのように見える。

重要でないだろう何人かの人々のために、しかし、それはサイズで、特により小さな手首および手を持った人々、形は多量のために離れて大きな回転になる。

Galaxy Gearがいくつかの色において利用可能であるという事実にもかかわらず、それは、市場が主として、もしそれらのただ一つの色選択が黒ければ、恐らく同じくらいまったく幸福な人になるであろうということである。

サムソンは、時計が25時間の電池寿命を誇示すると言った。

それは、終始1つ使用することを計画すれば、電源出力から遠くに旅行することができないことを意味する。

それがさらにwakeupアラームである場合、よりよい、毎日それを課すことを忘れない。それはあなたが道にいる場合、それが鳴るほど時々容易ではない。

パフォーマンスはまた問題である。

デモンストレーションにここまで基づいて、そのディスプレイはタップとビールにそれほとんどほど反応しません。

タッチベースの装置中の不振な業績は基本的な罪である。

ディスプレイがあなたの身振りより遅れる場合、あなたは経験から引かれる。
また、それはフラストレーションに結びつく。

人々はそれらを妨げて、まさにGalaxy Gearでタッチ・デバイスの使用を止める。

サムソンが行ったのは完全な手触りがしない製品で、急いで売買することで、かさばっていて、鈍い音を立て、貧弱な電池寿命および不振な業績を持っている。

それがGalaxy Gearに失敗を宣告するのには十分でないかのように、Galaxy Note 3への付属品およびGalaxy Tab 10.1 (2014 edition)につまみをつけるとともに、サムソンはさらにそれを設計した。

特定のGalaxyスマートフォンおよびタブレット・モデルに拘束される製品の設計によって、サムソンは指数関数的にその潜在的なスマートウォッチ顧客ベースを縮小した。

それは私が見ない誤りです、アップルの製作。

私は、それが基本機能用の他のデバイスを必要とすれば、アップルがスマートウォッチをリリースしないだろうと考えた。

アップルのデバイスは、他のアップルの製品と共に使用された時強化機能を獲得するスタンド・アロンのデバイスになる。

アップル・テレビを考えれば、それは大きく作動し、それ自身のものの上のすべて、しかし同様にマックまたはiPadがいる場合、さらに有用になる。

さらに言えばiPhoneおよびiPadで、アップル・テレビを完全に機能的なスタンドアロンの製品にすることによって、アップルは多くの広域市場にそれ自体を開いた。

それは、まさにそれがウェアラブルのテクノロジーで行うこと、特に噂されたスマートウォッチである。

彼の手首に彼のサムソン・スマートフォンを身につけるのを見たどこかの人に関して冗談を言ったところで、私は個人のブログを持っている。

はい、それは大きく鈍い音を立てました。
また、それは馬鹿げたように見えました。

反語は、持つ間に、手首上のスマートフォンが少なくとも厄介であるということで、予備のスクリーンに余分なUS$300を費やさずに、携帯電話の十分な機能性を持っていた。

恐らく、サムソンは、そのスマートフォン用にデザイナー・リストバンドを代わりに作るべきであった。

それは、利ざやが恐らくより高かった。
また、それらはさらにより多くの手頃な付属品でもある。

代わりに、1つの結局、会社のための黒あざになるスマートウォッチを売るために急がせ過ぎたと言っている。

良くもこれだけ、ぼろくそに言える。
多分、誰かがiWachで逆襲することだろう。

アップルとサムソンの戦争は、特許からスマートウォッチにまで拡大した。

日本、米国に上陸する前に、市場から消えるかもしれない。

2013-09-04---サムソンは、スマート・ウオッチ、新phabletを備え、Galaxy範囲を押し上げた。
2013-08-27---サムソンは、Smart Watchを来週立ち上げる。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。