on-the-time.jp

2013年07月30日

米国でスターバックスの支払いの10%はモバイル。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、スターバックス(Starbucks)は、米国の10パーセント以上の店内の支払いが携帯電話によって行われていると言ったと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

スターバックスの四半期業績呼び出しで、コーヒー・チェーンがTwitterについて400万の追随者跡を越えたというニュースに加えて示された。

スターバックスは、さらに、それがデジタル駆動の一部としてより多くの店のマットを課す無線通信をインストールしていると言った。

スターバックスのチーフのデジタル・オフィサーアダム・ブロットマン(Adam Brotman, Starbucks’ chief digital officer)が、「これは、私たちの顧客が期待するデジタル経験への改良の種類です。」
「私たちの国内措置は、来る数カ月と年のさらに大きな成長の見込みと共に、これらの様々なデジタル・イニシアチブが論証可能なインパクトを第3四半期の私たちの米国ビジネスに加えたと私たちに伝えます。」と言いました。

スターバックがモバイルペンイメントを駆り立てるのを助けることは多数のプラットフォームのその受理であった。

コーヒー・チェーンによって容認されたものの中で、スターバックス自身のモバイル・アプリに加えて、アップルのPassbookおよびSquare Walletがある。

2013-06-17---スターバックスはイギリスで非接触サービスを開始。
2013-05-02---スターバックスのモバイルペンイメントApp、1000万人を突破!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。