on-the-time.jp

2013年07月30日

ルービックキューブ世界選手権の勝者は、7.36秒で完成。

教育研究調査

BBC Newsは、ラスベガスで開催されたルービックキューブ世界選手権大会で、オーストラリアのファリクス・ゼムデガス(Feliks Zemdegs)は、ルービックキューブの組み立て完成に優勝し、賞金US$3,000を獲得したと報告した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

彼の記録タイムは、なんと7.36秒であった。
それまでの記録は2011年の8.65秒であった。

テレビ解説者、サイモン・マッコイ(Simon McCoy)とキャリー・グレーシー(Carrie Gracie)はスローモーションを要求した。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。