2013年07月30日

ルービックキューブ世界選手権の勝者は、7.36秒で完成。

教育研究調査

BBC Newsは、ラスベガスで開催されたルービックキューブ世界選手権大会で、オーストラリアのファリクス・ゼムデガス(Feliks Zemdegs)は、ルービックキューブの組み立て完成に優勝し、賞金US$3,000を獲得したと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

彼の記録タイムは、なんと7.36秒であった。
それまでの記録は2011年の8.65秒であった。

テレビ解説者、サイモン・マッコイ(Simon McCoy)とキャリー・グレーシー(Carrie Gracie)はスローモーションを要求した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。