on-the-time.jp

2013年06月20日

ソプラノのスター、ジェームズ・ギャンドルフィーニはイタリアで死去。

人物

BBC Newsは2013年06月20日に、ソプラノで、暴力団の親分としての彼の役割で最もよく知られている米国の俳優ジェームズ・ギャンドルフィーニ(James Gandolfini/1961 - 2013)は、イタリアのローマで休日を楽しんでいた51歳のときに、心臓発作で死亡したと、HBOテレビ・ネットワーク(HBO TV network)が確認したと報告した。

TMZウェブサイトによれば、ニュージャージー(New Jersey)生まれのギャンドルフィーニは、シシリーでの映画祭を伴いに、イタリアへ行っていた。

彼は、トニー・ソプラノ(Tony Soprano)としての役割、彼の犯罪者経歴を手品をするマフィア上司および家族生活のために、3つのエミー賞を受賞した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

彼のマネージャー、マーク・アームストロング(Mark Armstrong)およびナンシー・サンダース(Nancy Sanders)はステートメントで、「我々がイタリアのローマで休暇の間に、クライアントのジェームズ・ギャンドルフィーニが今日他界したと報告することは、巨大な悲しみでです」
「私たちの心は粉砕されます。また、私たちは彼を深く恋しく思うでしょう。彼と家族は長年私たちの家族の一部でした。また、私たちはすべて悲しんでいます。」と言った。

HBOは、1999年〜2007年にケーブル・チャンネル上で放映したソプラノのスターが「深く悲しませるだろう(deeply missed)」と言いました。

「彼は素晴らしいタレントで。特別の人でした、しかし重要なことには、皆を扱った温和で愛している人、問題がなく、それらのタイトルか地位で、等しい尊敬を備えた。」
「彼は、ユーモア、暖かさと謙遜さで、この数年にわたって私たちのうちの非常に多数に触れました。」と。そのステートメントは言いました。

ジェームズ・ギャンドルフィーニはニュージャージー州ウェストウッド(Westwood, New Jersey)で、両方ともイタリア系であった学校給食女性とレンガ工の両親の家庭で生まれた。

彼が経歴を演じる前に、バーテンやクラブ・マネージャーとして、1992年にブロードウェー上で働き始めた。

彼の突破口となる役割は映画トゥルー・ロマンス(True Romance)の中でギャングを演じて、1年後に来た。

ジェームズ・ギャンドルフィーニの信用はさらに、最近の「Zero Dark Thirty」と「Killing Them Softly」を含んでいた。

AP通信社との2012年12月のインタビューで、ジェームズ・ギャンドルフィーニは、怒りを取り除くために彼が俳優になったと言った。

「何に関して、正確に、私は腹を立てていましたか、私は知りません。」彼は言った。

「私は、この時点で暴力のあるものおよびある種類を回避しようとします。」
「私も年をとっています。」
「私は、今は人々を等しく殴りつけていたくありません。私は、その多く、女性を殴りつけることと、それらの種の人になりたくありません。」と彼が付け加えた。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告