2013年06月20日

ソプラノのスター、ジェームズ・ギャンドルフィーニはイタリアで死去。

人物

BBC Newsは2013年06月20日に、ソプラノで、暴力団の親分としての彼の役割で最もよく知られている米国の俳優ジェームズ・ギャンドルフィーニ(James Gandolfini/1961 - 2013)は、イタリアのローマで休日を楽しんでいた51歳のときに、心臓発作で死亡したと、HBOテレビ・ネットワーク(HBO TV network)が確認したと報告した。

TMZウェブサイトによれば、ニュージャージー(New Jersey)生まれのギャンドルフィーニは、シシリーでの映画祭を伴いに、イタリアへ行っていた。

彼は、トニー・ソプラノ(Tony Soprano)としての役割、彼の犯罪者経歴を手品をするマフィア上司および家族生活のために、3つのエミー賞を受賞した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

彼のマネージャー、マーク・アームストロング(Mark Armstrong)およびナンシー・サンダース(Nancy Sanders)はステートメントで、「我々がイタリアのローマで休暇の間に、クライアントのジェームズ・ギャンドルフィーニが今日他界したと報告することは、巨大な悲しみでです」
「私たちの心は粉砕されます。また、私たちは彼を深く恋しく思うでしょう。彼と家族は長年私たちの家族の一部でした。また、私たちはすべて悲しんでいます。」と言った。

HBOは、1999年〜2007年にケーブル・チャンネル上で放映したソプラノのスターが「深く悲しませるだろう(deeply missed)」と言いました。

「彼は素晴らしいタレントで。特別の人でした、しかし重要なことには、皆を扱った温和で愛している人、問題がなく、それらのタイトルか地位で、等しい尊敬を備えた。」
「彼は、ユーモア、暖かさと謙遜さで、この数年にわたって私たちのうちの非常に多数に触れました。」と。そのステートメントは言いました。

ジェームズ・ギャンドルフィーニはニュージャージー州ウェストウッド(Westwood, New Jersey)で、両方ともイタリア系であった学校給食女性とレンガ工の両親の家庭で生まれた。

彼が経歴を演じる前に、バーテンやクラブ・マネージャーとして、1992年にブロードウェー上で働き始めた。

彼の突破口となる役割は映画トゥルー・ロマンス(True Romance)の中でギャングを演じて、1年後に来た。

ジェームズ・ギャンドルフィーニの信用はさらに、最近の「Zero Dark Thirty」と「Killing Them Softly」を含んでいた。

AP通信社との2012年12月のインタビューで、ジェームズ・ギャンドルフィーニは、怒りを取り除くために彼が俳優になったと言った。

「何に関して、正確に、私は腹を立てていましたか、私は知りません。」彼は言った。

「私は、この時点で暴力のあるものおよびある種類を回避しようとします。」
「私も年をとっています。」
「私は、今は人々を等しく殴りつけていたくありません。私は、その多く、女性を殴りつけることと、それらの種の人になりたくありません。」と彼が付け加えた。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。