on-the-time.jp

2013年04月17日

Facebookは、アップルを笑いものにしたApple Mapsの元開発部長を雇った!

Cellular-Newsは、Facebookは、笑いものにしたApple Mapsのアップルの元開発部長を雇ったと報告した。

問題に精通している人々を引用して、ブルームバーグ・ニュース(Bloomberg News)は、リチャード・ウィリアムソン(Richard Williamson)が、モバイルサービス部門を育てる目的で、会社の一部としてこの数週間にFacebookに参加すると報告した。

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

彼は、オリジナルのiPhoneソフトウェアを開発する初期段階に関係していたが、会社が頼ったGoogle mapsのためのアップルの代理を開発するというチャージにその後入れられた。

ウィリアムソンは、管理刷新の一部として11月にアップルによって公式に解雇されが、Apple Mapsサービスのやり損なわれた着手によると広く考えられた。

さて、Facebookで次は、どんな度肝が抜かれるようなソフトウェアが登場するか?

それがモバイル・ビジネスを構築するとともに、Facebookは、アップルの多くの元iPhone開発者を雇った。

2012-12-10---オーストラリア警察は、Apple Mapsの使用は危険すぎると警告!
2012-10-30---アップルの2人の取締役が辞める。
2012-09-28---アップルは、地図の変更による「フラストレーション」に謝罪。
2012-09-25---Googleのエリック・シュミット、iOS Maps AppはiPhoneに来ません。
2012-09-21---アップル、地図App総スカンに対応を約束!
2012-09-11---Google、アップルのiPhone用公式YouTube Appを発表。
2012-08-07---アップルのiOS 6は、YouTubeにもGoodbye!
2012-06-07---Googleは、新しい写像技術を発表。
2012-05-12---アップルは、OSの改訂でGoogle Mapsを廃棄することを計画!?

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。