gaYa広告

2013年04月17日

トルコのTurkcellは公共交通機関をモバイル財布に追加。

モバイル・マネー

mobile World Liveは、サービスが最初に拡張され、公共交通機関支払い使用カード「Urfakart」はSanliurfa地方自治体からの支援に加えて、BelsanとAsisの助けを借りてTurkcell Walletプラットフォームへ統合されたと報告した。

Sanliurfa地方自治体によって所有されたBelsanは、地方の公共交通機関オペレーターである。

Asisは料金収集のために、電子チケット・システムを提供し、実行した。

Turkcellは、さらにサービスに関して顧客に通知し、教育することを支援するために地方自治体との協定を持っている。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「Urfakart」は、実際の支払いポイントに行く必要なしに、現金に十分補給し、バランスをチェックするような様々な処理を行なうオプションを顧客に与えている。

スマートフォン所有者は、App StoreかGoogle PlayからTurkcell Walletアプリケーションをダウンロードすることにより、「Urfakart」を加えることができる。

NFC対応の電話を備えたものは旅行間に非接触ペイメントが可能になる。

「Urfakart」をTurkcell Walletに加えた後に、Turkcell顧客は、「Urfakart」への現金に十分補給するためにTurkcell Wallet上でデビット・カードまたはクレジットカードを使用することができる。

銀行カードやクレジットカードを使用しないことに決めた人々は、Turkcellモバイル・ペイメントの使用により、彼らの「Urfakart」に十分補給することができる。

これらのペイメントはそれらの紙幣にもたらされるか、あるいはそれらのプリペイド・バランスから控除される。

Turkcellの部長Sureyya Cilivは、「Turkcell希望、Sanliurfaの中で、モバイル決済を受理するために装備をされた207台の公共輸送乗り物他に目先の中で続くべき田舎に対する手本を示すだろう。」と言った。

Turkcell Walletは2012年10月に紹介され、120万人ずつ現在使用されている。

2010-05-07---トルコの携帯電話会社Turkcell、第1四半期利益26%のダウン。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

この記事に関連する日付

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。