gaYa広告

2013年03月21日

ビッグバンの古代の夕焼けは以前に考えられたより古い宇宙を示す。

Fox Newsは、ビッグバンの後の一瞬の中への外観から見た新しい結果は、宇宙が以前に、それはどのように始まったか、それが何で作られているか、また、それがどこに行くかという考えだが、宇宙の中核概念で正しいと考えられたより8000万年以上古いことを示したと報告した。

木曜日に公表された調査結果は、1秒の何分の1かに亜原子のサイズから、顕著に拡張する宇宙爆発「インフレ(inflation)」と呼ばれる重要な理論を支持した。

ビッグバンは宇宙の始めの最多の包括的理論である。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

それは、一瞬では、急速に光速度よりはるかに速く爆発し、冷えて、拡大した時、宇宙の可視部が原子より小さかったと言った。

ESA(European Space Agency/欧州宇宙機関)のプランク宇宙探査機(Planck space probe)はビッグバンの夕焼けをふり返って見た。
また、それらの結果はそれを138億1000万歳として、約8000万年を宇宙の時代に加えた。

プランク宇宙探査機は、天文学者が表わしたより、その不可解な暗黒エネルギー(dark energy)で、少し少なく、より少しゆっくり、宇宙が拡大していると判った。

しかし、科学者は、それらが宇宙に関する計算の小さな変化で、非常に重い数に対処する場合、劇的な無であると言った。

カブリ・プランク衛星写像を発表したケンブリッジ大学の宇宙論研究所の所長ジョージ・エスフタティウ(George Esfthathiou, director of the Kavli Institute for Cosmology at the University of Cambridge)が「私たちは、宇宙の根本的な真実の覆いを取りました。」と言った。

「私たちが微量によって理解しない、より少ないマテリアルがあります。」
US$9億のプランク宇宙望遠鏡(Planck space telescope)は2009年に打ち上げられた。

それは、宇宙の背景放射を見ることによりビッグバンからの空、検査する光化石および反響を写像して、15.5カ月を過ごした。

2013年に冷却液を使い果たし、終わりまでデバイスがデータを送信し続けると予想されている。

さらに、NASAの職員は実験の一部で、これが宇宙およびその複雑な構成の複雑な歴史についてのより深い理解を提供したと言った。

外部の科学者は、その結果が普遍的な規模を確認すると言い、亜原子の規模で確認された異なるヨーロッパのグループによって今月の初めに、宇宙で多量について説明するヒッグス粒子粒子を見つけたと発表した。

新しい研究の一部でなかったコロンビア大学物理学者ブライアン・グリーン(rian Greene, a Columbia University physicist who was not part of the new research)は「何、自然についての記述への数学的なアプローチの素晴らしい勝利。」
「それは発見の驚くべき話です。」
と言った。

これからの子供は、我々が知らなかったことを常識として育つことになる。

プランク宇宙探査機(Planck space probe)のプランクは、ドイツの科学者で、1918年にノーベル賞を受賞したマックス・プランク (Max Planck/1858-1947)から命名された。

2013-03-21---ビッグバン、そして宇宙創造の他の説明。
2012-11-20---銀河の都市に、架かかる橋。
2011-12-26---宇宙にできた「炎のリング(Ring of Fire)」
2011-11-10---NASAのハッブル宇宙望遠鏡は若い小型の銀河が一杯あることを発見!
2011-06-13---混乱と淫乱を引き継ぐ、プレーボーイの遺伝子!?
2010-12-08---銀河間の天気図。
2010-08-18---太陽の3-D画像で宇宙の基準であった太陽の数値を修正。
2009-06-25---▼土星の衛星に液体の海が存在するかもしれない。
2008-05-29---超新星の遺体解剖で判った星の生涯!
2008-03-06---NASAの宇宙船Cassiniが土星の月「Rhea」で、初めてリングを観測。
2006-01-08---1995年から2005年で、文献が最も引用された物理学団体
1947-10-04---マックス・プランクが死去した。
1858-04-23---マックス・プランクが生まれた。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。