gaYa広告

2013年03月21日

グリーンランド溶解池。

NASAは、春から夏にかけて、大気が暖まり、日光がグリーンランドで氷床を打ち倒すとともに、色がサファイアにつけられた池はスイミング・プールのように生じると報告した。

氷雪が氷河の上に溶けるとともに、水はチャンネルから流れ、宇宙から時々目に見える表面上の低地で集まる。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

これらの溶解池および湖は時々速く消える。
科学者が、ナチュラル・カラー画像で直接観察したというこの現象は、2010年7月4日にNASAのEO-1(Earth Observing-1)に搭載されたAdvanced Land Imager で撮影された。

この氷河氷フィールドは、南西グリーンランドにジスコー・ベイ(Disko Bay/デンマーク語のジスコー・ブグット/Disko Bugt in Danish)およびデービス海峡(Davis Strait)から遠くにではない場所にあった。

この画像は北緯68.91°、西経48.54°(68.91°N,48.54°W)にある。

68°54'36.00"N,48°32'24.00"W

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する外部のサイト