gaYa広告

2013年03月21日

ボリウッドの悪ガキSanjay Dutt:!

BBC Newsは、サンヤイ・ダッタ(Sanjay Dutt:)は、恐らくボリウッドの歴史で最も論争好きなスターであると報告した。

インドの最高裁判所は2013年03月21日木曜日に、、ムンバイ(ボンベイ)で257人を殺し、713人を傷つけたで一連の爆撃における役割のために、サンヤイ・ダッタは刑務所へ戻らなければならないと裁決したと報告した。

前の俳優で政治家のスンイル・ダッタ(Sunil Dutt)と女優のナルギス(Nargis)の息子で、53歳の俳優サンヤイ・ダッタは、、以前に彼の上流階級層のムンバイ住宅に武器弾薬を所有することで有罪判決を下された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

申し立てによると、腕は爆発の中で使用される主な委託の一部であった。

しかし、ダッタは爆発と関係するすべての共謀容疑を取り除かれた。

6年のオリジナルの刑に対して上告した時、俳優は2007年以来保釈金上にいた。

最高裁判所は懲役5年に今それを減らした。

「私の9年間の生活のためにそれだけだった」と彼はインタビューアに以前伝えました大学生時代の初期に、薬物依存および刑務所で彼の時間を過ごしたにかかわらず、ダッタは、アクションがぎっしり詰まった暗黒街の映画の中で名前を作り、さらにコメディー用の1円を明らかにして、次に100本を超えるボリウッド映画に主演した。

ダッタはロッキーで、彼の父親によって監督されたその時代の典型的なボリウッド報復映画の中で不器用な22歳として、1981年にデビューをした。

この人はその後インドの支配するコングレス(Congress party.)党で、連邦スポーツ大臣(federal sports minister)になった。

映画は適度に行い、プロデューサで、監督の親が主演男優として慣例的に子どもたちを始める産業でもう一人のスター息子としてダッタの到着を目立たさせた。

彼の母親ナルギスは、輝く美および彼女の世代のスター女優で、彼がデビューした同じ年に癌で死去した。

この数年にわたって、サンヤイ・ダッタは、時々柔軟なハートと共に、自己顕示の暗黒街の学長の役割をほとんど大いに楽しんで、様々な映画を備えた格子縞模様の経歴を持っている。

皮肉に、Khalnayak(悪漢−/カルナヤック)と呼ばれる彼の最もポピュラーな映画のうちの1つは、ムンバイ爆発ので、彼の逮捕と一致し、巨大なヒットになった。

ダッタは、ギャングおよび喜劇の役割の奇妙なコンビネーションで続くファンを自分に得させた。

彼の最もポピュラーなスクリーン・キャラクターはヒット・ムンナバハイ(Munnabhai)映画にあった。
彼が筋肉質のもぐもぐ言う心の優しいギャングを演じた軽喜劇であった。

ダッタは、多くの映画を主演し、作るために監督サンヤイ・グプタ(Sanjay Gupta)の製作会社をさらに設立した。
それら、クエンティン・タランティーノのレザボア・ドッグス(Quentin Tarantino's Reservoir Dogs)の薄められて希薄になったボリウッド・バージョンKaante(カンテ)は、小さなカルト映画になった。

オーディオテープが2001年に申し立てによると、スターがパキスタンに本拠がある犯罪組織の人物コッタ・シャケール(Chotta Shakeel)との会話がメディアの中で浮上した時、論争は、ダッタのボリウッド中の増加する財産を尾行し続けた。

申し立てによると、ダッタが通常「セットに遅刻したスター仲間ゴヴィンダ(Govinda)」についてとりわけ不平を言ったところで、多くがこの主張された電話での会話から発散した。

ダッタは、2009年の総選挙中に地方のSamajwadi党のためにキャンペーンすることにより、政界に入った。

インドの最高裁判所が選挙から彼を失格させるまで、彼は候補自身であるというつもりであった。

スターは、「それらは、私が一生のうち通り抜けなければならなかったものを通り抜けなかったように人々へ警告するために、政界に入った。」とキャンペーン中の群衆に伝えた。

「私の父親は18年間議員であった。しかし、私はTada[インドの厳密な反テロ法]の下で逮捕され保持されました。私は、警察によって打たれました。」
「今、それが私の身にふりかかるかもしれない場合、それはあなたの身にふりかかりえませんか。」と彼が市民集会に伝えた。

2011年には、ダッタがビッグ・ブラザーのインドのバージョンBigg Bossのホストになった。

「私は、問題がなかった人生で過程を思い出しません」とダッタがインタビューア・シーミ・ガレワール(Simi Garewal)に以前伝えた。

ダッタは、麻薬、刑務所、テロなどで、警察に厄介になるたびに、映画がヒットし、有名になっている。
困った人である。

勝新太郎より、凄い!

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト