2013年03月03日

エジプトのムバラク元大統領の再審は、4月13日にセットされた。

AP通信は、エジプトの裁判は日曜日に、ホスニ・ムバラク大統領(President Hosni Mubarak)を排除する暴動中に抗議者の殺害と関係する罪に関する裁判は、4月13日と裁決し、新しい裁判に直面するだろうと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

ムバラク元大統領と彼の元内務大臣に、6月に彼の29年間の政権を終えた2011年の18日間に、革命中の抗議者の殺害を防がなかったことで終身刑が宣告された。

1月に、上訴裁判所は判決を覆し、再審を命じた。

84歳のムバラクは、2011年4月以来ずっと拘留されていて、陸軍病院で現在保持されている。

彼が再審の前に解放されるであろうことはありそうもなく見られた。

再審を命じる判決は、見せかけの遂行事件と見なされていたものに対する公の怒りを上げた。

評論家は、直接致命的な弾圧を命じるために、ムバラクが有罪と判決されるべきであり、死刑が宣告されるべきだった、と信じていた。

革命の死者の問題は応報と補償を要求する犠牲者の家族と、エジプトの敏感な事件である。

もし新しい証拠が発見されるならば、彼が元体制官僚に再審を命じるだろうと、ムバラクの後継者モハメッド・ムサイ(Mohammed Morsi)は、彼の選挙運動注に約束した。

やり直しは、誰が弾圧を命じたか、また、誰がそれを実行したかに関する答えられてない問題を解決することを支援できた。

抗議者の殺害のための分離裁判上のほとんどの治安当局が免じられた。

1月に、ムバラクの初の裁判では、起訴側のケースが具体的な証拠が欠如していて、抗議者が警察によって死んだということを証明することができなかったと、上訴裁判所は決定した。
そして、間接的に、「外国人」他が2011年01月25日と02月01日の間に殺害の後にあった最高のムバラク時代当局の証拠に信用を与えました。

批評家はムバラクの警察および支持者を非難して、それらのチャージを嘲笑した。

ムサイによって任命された視察調査団による最近的に終えられた機密報告書の著者は、彼らが抗議者に対して、警察による致命的な火器の使用を確立したと言った。

日曜日に、Samir Aboul=Maati裁判官は、刑事裁判所の前の再審が第一審で無罪と宣告された6人の他の優先証券職員をさらに含むだろうと言った。

さらに、ムバラクの2人の息子を含めることになる。
そうすれば、仕事関係者は、汚職罪で再び裁判になる。

インサイダー取引のための裁判にいる間、息子、以前の法定推定相続人ガメル(Gamal)と裕福なビジネスマンアラー(Alaa)は、刑務所にいて、その市場価値の小片で国家の土地への影響力を行使していた。

仕事関係者フセイン・セーレム(Hussein Salem)は不在中に裁判にかけられました。

彼は現在スペインにいる。

イラクのときのように、殺戮とリンチは認めてはいけない。

2013-01-13---エジプトの裁判所は、訴えの後にムバラクのためにやり直しを命じた。
2012-06-02---ムバラク元大統領、反体制デモ参加者の殺害で終身刑、腐敗で無罪。
2012-05-27---エジプトのホスニ・ムバラクの補佐が投獄!
2011-11-18---独裁政治の次に、何が来るのか?
2011-08-16---エジプトの裁判所は、ムバラクの裁判でカメラ持ち込みを禁止した。
2011-08-03---エジプトで、ムバラクの裁判が始まる!
2011-06-20---ムバラク元エジプト大統領、心臓発作の次は胃ガン!?
2011-05-28---ホスニ・ムバラクは、インターネットを切ったことで、罰金!
2011-04-26---エジプト、ムバラク政権の内務大臣Habib el-Adlyの死刑裁判開始!
2011-04-19---エジプト革命での死者数846人と公式発表!
2011-04-16---エジプトの法廷は、ムバラクの前与党に解散命令を出した!
2011-04-13---元エジプト大統領ムバラクの2人の息子逮捕!
2011-04-12---元エジプト大統領ムバラクが心臓発作で緊急入院!
2011-02-17---エジプトのムバラク政権終焉で、3人の元大臣を逮捕!

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。

この記事に関連する外部のサイト