on-the-time.jp

2013年01月13日

シークレット・サービス・エージェントに唾を吐いて投獄!

AP通信は、先月バラク・オバマ大統領のシカゴにある自宅を護衛していたシークレット・サービス・エージェントに、唾を吐いシカゴの人は、逮捕され、その責任を負わされたと報告した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

シカゴ・サンタイムズ(Chicago Sun-Times)のレポートによると、サウス・ハーパー5200 ブロック(5200 block of South Harper)に住むケビン・ローレンス(Kevin Lawrence)は2012年12月29日にエージェントの顔と首を殴り、シカゴにあるバラク・オバマ大統領の家の外側にあった乗り物の中につばを吐いたことで非難された。

46歳のローレンスはUS$50,000の保釈金で投獄された。

コック郡拘置所レコードは、彼が日曜日に投獄されたことが記載されている。
そのレコードに、彼は弁護士をリストしていない。

彼の次の法廷期日は2013年01月18日金曜になっている。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。