2012年12月18日

ロンドンの穴庭師が作るクリスマス・ディスプレイ。

ただやたらに派手なクリスマス・ディスプレイが多い中、BBC Newsは、ロンドンの通りの穴を捜し出して、過去4年を過ごしたスティーヴ・ウェーン(Steve Wheen)を紹介した。

彼は今では有名人である。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

「ゲリラ庭師(guerrilla gardener)」である彼は、彼の作ったのうちの1つに遭遇する人なら誰でも、「幸福の瞬間」をもたらしたいと言ったいる。

そこでBBCのビデオ・ジャーナリストであるダン・カーティス(Video journalist: Dan Curtis)は、彼が、クリスマスをテーマにした穴庭(pothole garden)の作り方を教え、それを放送用にビデオで取材した。

パブリックな盆栽?

日本だと、誰かが壊したり、盗んだりするのかな〜

2012-11-13---イギリスでもっともハッピーな労働者は、庭師と花屋!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 美智子妃殿下のお付きの美年子様より電話があり、「gaYa-3」をイスラエルの方からいただき、長年悩んでいた胸にあったかぶれに塗ったら、3日ほどでつるつるになったので、探していたとご連絡をいただきました。こんなに身近にあったので驚いて、同時に興奮気味でした。美年子様より再度電話があり、イスラエルの方からではなく、中曽根様の奥様だったと修正連絡がありました。ありがとうございます。

gaYa広告