gaYa広告

2012年12月18日

日本人男性が115歳で、世界最高齢者になった!

AP通信は2012年12月18日に、2週間前にアイオワ州で最高齢であったイタリアで生まれのダイナ・マンフレディーニ(Dina Manfredini)が2012年12月17日にアイオワ州の高齢者施設で死去したことから、彼女より15日若い、1897年4月19日に生まれた京都府京丹後市に住む115歳の木村次郎右衛門(Jiroemon Kimura)がタイトルを継承し、存命で最高齢の人として、ギネス記録で認証されたと報告した。

イナ・マンフレディーニは、約2週間前に世界最高齢者と認証された。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

京丹後市の市長中山泰(Yasushi Nakayama, the mayor of Kyotango)は、世界で最高齢の人になったことで、京丹後市の居住者を歓迎した。

中山泰市長は、彼を「私たちの町の誇り」と呼んで、日本の京都の古都の近くで、火曜日に木村次郎右衛門の経歴を確認した。

元郵便局員である木村次郎右衛門には、14人の孫、25人の曾孫、13人の曾々孫がいて、彼は息子の家族と一緒に住んでいる。

木村次郎右衛門の家族は、火曜日にマンフレディーニの家族に対する思いやりから、リポーターにコメントすることを断わった。

2012-12-04---世界最高齢のベス・クーパーが116歳で死去した。
2012-10-16---世界の最年長の木村次郎右衛門の記録延長!
2009-06-20---日本の男性の長寿世界一が、麻生首相批判!

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。