on-the-time.jp

1940年06月29日

スイスの画家で、イラストレーターのパウル・クレーが死去した。

人物アート

ArtDailyは2017年06月29日に、スイスのドイツ語圏のアーティストであったパウル・クレー(Paul Klee/1879 - 1940)は、ロカルノ(Muralto, Locarno, Switzerland)近郊のサンタニェーゼ療養所で死去した。

ドイツで、ロシアの画家ワシリー・カンディンスキー(Wassily Kandinsky)、フランツ・マルク(Franz Marc)らの「Der Blaue Reiter (青騎士)」のグループに参加し、アート、デザイン、および建築のバウハウス(Bauhaus)で教鞭をとったこともある。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

また、パウル・クレーは、カンディンスキー(Kandinsky)、ファイニンガー(Feininger)、ジュエリンスキー(Jawlensky)と共に「Die Blaue Vier(青の4)」のメンバーであった。

彼の高い個々のスタイルは、表現主義(Expressionism)、キュービズム(Cubism)、およびシュールレアリズム(Surrealism)を含んだアートのムーブメントに影響された。

彼の作品は、彼の乾燥しているユーモア、および彼の時々無邪気なパースペクティブ、彼の個人的な気分と信念、および彼の音楽的才能を反映する。

今回公開された作品は、アカデミー賞受賞の監督で、少女を強姦したロマン・ポランスキー(Roman Polanski )が、パウル・クレーの作品「無題(死の天使/Angel of death)」の前に立った時であった。

ロカルノ(Muralto, Locarno, Switzerland)のGoogle Earthポインター情報
46°10'23.22"N,8°48'5.21"E
または、
46.173117, 8.801447

1879-12-18---スイスの画家で、イラストレーターのパウル・クレーベルン近郊で生まれた。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する日付

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。