2012年11月19日

イタリアで最初のラッパーは、粋な法王のホームを移動。

BBC Newsは、彼の芸名Jovanottiとして一層よく知られていたロレンツォ・ケルビーニ(Lorenzo Cherubini)には法王より多くのTwitter(ツイッター)信奉者がいると報告してきた。

イタリアで生まれた彼は500万のアルバムを売って、競技場の売り切れ群衆の前で行っている。

しかし、ケルビーニは彼の自国、また大スター・ステータスを出て、ニューヨークに向かった。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。

彼は、1980年代に粋な法王への彼の愛を励起し、彼にオペラの土地へ打つことを導入させた都市でゼロから出発することに決めた。

1990年代以来、Jovanottiは、古典(classical)、スカ(ska)、ファンク(funk)、ラテン音楽(Latin music)、そして彼の音楽へより多くを合併した、アマドウ&マリアム(Amadou & Mariam)、ベン・ハーパー(Ben Harper)、ザ・ビースティ・ボーイズ(The Beastie Boys)および前のルチアーノ・パヴァロッティ(Luciano Pavarotti)に特に協力した。

彼は、彼が「研究の期間」と評するもののために、妻、娘および2匹の犬に加えて米国でとどまっていると言っている。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

gaYa広告