2012年11月15日

日本企業、中国企業からの石炭購入拒否。

新華社は中国証券網(中国证券网/中証網)からの情報として、鳳凰財経はロイターの報道を引用し、中国石炭大手エン州煤業股フン有限公司(兖州煤业股份有限公司/兗州煤/兗煤/Yanzhou Coal Mining Company Limited)傘下のエン煤オーストラリア(Yancoal Australia)が、中国語名:釣魚島/日本語名称:尖閣諸島問題をめぐって日本企業が自社からの石炭購入を拒否していると説明したと報告した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

エン煤オーストラリアの関係者は、日本の鉄鋼企業が同社に対し、「中国の買い手が日本製品をボイコットしているため、エン州煤業やその他の中国系企業からの石炭購入を制限する」と表明したと話している。

日本は現在、福島第1原子力発電社の事故から、火力発電を活用しているが、公害の多い石炭や石油ではなく、天然ガスを多く使用してる。

石炭はほとんど使わなくなっている。

その関係だろう。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。