on-the-time.jp

2012年11月15日

デヴィッド・アッテンボローの人生の教訓。

BBC Newsは、あなたが自然界について考える場合、どの知恵が頭に思い浮かんで来るかと聞いてきた。

60年間自然の生物学の迷路を通って、ガチョウへのブーイングから、有史以前の巨人の改造まで、基本から通り抜けてテレビ視聴者をガイドしている。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

デヴィッド・アッテンボロー候(Sir David Attenborough)は私たちに以前に見られていなかった自然界の部分を手ほどきして、科学を小さな画面にもたらすことに専念した。

その途中で、彼は多くを学んだ
また、ここで、私たちには信じられない経歴から少数のレッスンを共有してきた。

捕食動物、頭が変だ?と思ったし、ドラゴンの致命的なキスが好きだし、鳥類は生き方が事務的すぎるし、蛇は後ろの刺客だし、考えていたことと、知っていたことと別のことが多すぎる。

専門家は疑いたくなるようなことを言って、それを実証してくる。

2012-11-09---アッテンボローの箱舟。
2012-07-19---有名人にちなんで命名された10種.
2012-02-03---1月29日からの1週間で、みんなが見逃したかもしれないニュース・トップ10。
2010-07-24---イギリスの蝶の総数を調査する「Big Butterfly Count」
2012-06-25---昆虫から何を学ぶことができるか?

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト