gaYa広告

2012年11月15日

デヴィッド・アッテンボローの人生の教訓。

BBC Newsは、あなたが自然界について考える場合、どの知恵が頭に思い浮かんで来るかと聞いてきた。

60年間自然の生物学の迷路を通って、ガチョウへのブーイングから、有史以前の巨人の改造まで、基本から通り抜けてテレビ視聴者をガイドしている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

デヴィッド・アッテンボロー候(Sir David Attenborough)は私たちに以前に見られていなかった自然界の部分を手ほどきして、科学を小さな画面にもたらすことに専念した。

その途中で、彼は多くを学んだ
また、ここで、私たちには信じられない経歴から少数のレッスンを共有してきた。

捕食動物、頭が変だ?と思ったし、ドラゴンの致命的なキスが好きだし、鳥類は生き方が事務的すぎるし、蛇は後ろの刺客だし、考えていたことと、知っていたことと別のことが多すぎる。

専門家は疑いたくなるようなことを言って、それを実証してくる。

2012-11-09---アッテンボローの箱舟。
2012-07-19---有名人にちなんで命名された10種.
2012-02-03---1月29日からの1週間で、みんなが見逃したかもしれないニュース・トップ10。
2010-07-24---イギリスの蝶の総数を調査する「Big Butterfly Count」
2012-06-25---昆虫から何を学ぶことができるか?

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト