on-the-time.jp

2012年11月15日

サイバー犯罪者、企業コンピュータへの侵入売り出し中!

BBC Newsは、サイバー犯罪者は、公然と世界で最も大きな会社の多くのコンピューター・ネットワークに不正アクセスする技術を販売していると報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

たった数£あるいは、数US$で詐欺師(fraudsters)とスキャマー(scammers)は、フォーチュン500企業(Fortune 500 firm)のネットワークに座るサーバーのために詳細にログインを得ることができる。

アクセスを借りるものは、スパムを送り、新たな自分の詐欺を実行するかあるいは大手会社上を出発点として、それをより広いハッキングの試みに使用するために機械を使用することができる。

このネットワーク・アクセスは、今、地下経済で利用可能な広範囲のサイバー犯罪サービスのまさに1つに成長している。

「Dedicatexpress」と呼ばれて、セキュリティ研究者ブライアン・クレブス(Brian Krebs)によって、サイトを追い詰めて、そのフォーラムにアクセスし、それがアクセスを提供した企業ネットワークのリストをつかまえて、2週間を過ごし、ハックされたサーバー・サービスの覆いは取られた。

現在、そのサイトは約17,000のサーバーを利用可能にしている。
しかし、彼は、サイトが2010年にスタートして以来約300,000がリストされたと推測した。

ブライアン・クレブスがそれについて書いて以来、「Dedicatexpress」サイトはメンバーのみに変わった。

2007-09-11---犯罪者は、マルウェア・スーパーマーケットを経営。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

この記事に関連する日付

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。