2012年11月03日

中国のロボット競技会は、Gangnamスタイル・ロボット・ダンス大会。

BBC Newsは、中国でロボット競争でロボットが上演できるダンスは、格別なウイルス・ビデオから移動し、Gangnamスタイルで単一のダンス・タイトルを得させたと報告した。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

つまり、すべてのロボットにGangnamスタイルのダンスを踊らせ、その中での審査する競技になった。

その競技大会は、東部都市浙江省の杭州(Hangzhou, in Zhejiang Province)で行われた。

2012-11-07---Gangnamスタイル・ラッパーPsyが、名門オクスフォード・ユニオンで講演。
2012-10-24---中国芸術家艾未未は、「Gangamスタイル」を採用!
2012-10-24---国連事務総長まで、オバカな「Gangnamスタイル」!
2012-10-08---世界で大爆発した韓国のポップ・スター「Psy」
2012-03-22---肥満は、脳を衰退し、65歳以上の3人に1人は痴呆で死ぬ。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。