2012年11月03日

中国のロボット競技会は、Gangnamスタイル・ロボット・ダンス大会。

BBC Newsは、中国でロボット競争でロボットが上演できるダンスは、格別なウイルス・ビデオから移動し、Gangnamスタイルで単一のダンス・タイトルを得させたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

つまり、すべてのロボットにGangnamスタイルのダンスを踊らせ、その中での審査する競技になった。

その競技大会は、東部都市浙江省の杭州(Hangzhou, in Zhejiang Province)で行われた。

2012-11-07---Gangnamスタイル・ラッパーPsyが、名門オクスフォード・ユニオンで講演。
2012-10-24---中国芸術家艾未未は、「Gangamスタイル」を採用!
2012-10-24---国連事務総長まで、オバカな「Gangnamスタイル」!
2012-10-08---世界で大爆発した韓国のポップ・スター「Psy」
2012-03-22---肥満は、脳を衰退し、65歳以上の3人に1人は痴呆で死ぬ。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。