2012年10月13日

ブルース・スプリングスティーンは、オバマ大統領のキャンペーンをする。

AP通信は、音楽家ブルース・スプリングスティーン(Bruce Springsteen)は、オハイオ州パルマ(Parma, Ohio)で、第2の大統領候補者討論の2日後に、バラク・オバマ大統領(President Barack Obama)のために後ろでキャンペーンすると報告した。

オハイオ州パルマ(Parma, Ohio)の木曜集会では、そこにボスのビル・クリントン前大統領も加わる。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

オバマ大統領は集会に出席しない。

スプリングスティーンは2008年にも、オバマ候補のためにキャンペーンした。
しかし、これは2012年のサイクルで、彼の最初の政治的な外観になる。

クリントンはオバマのための著名な運動家である。

ビル・クリントン前大統領は、妻ヒラリー・クリントンがこんなに生き生きしているのを始めて見たことだろう。

オハイオのクリントンとスプリングスティーンの共同出演は、接戦州の重要性を強調している。

世論調査は、ミトン・ロムニー(Mitt Romney)にそこで少しのリードを備えたことをオバマが示した。

しかし、共和党大統領候補は、大統領選挙日に先立つ状態の増加する量の時間および資源を過ごしている。

オバマ大統領がミトン・ロムニー負けそうになったら、全米のミュージシャンが応援するかもしれない。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告