gaYa広告

2012年09月14日

バングラディシュの携帯電話ネットワークのうちの3つで銀行口座を凍結!

銀行

Cellular-Newsは、バングラディシュのNBR(National Board of Revenue/国立収入委員会)がバングラディシュ国内の携帯電話ネットワークのうち、3つに属する銀行口座を凍結させるように国の銀行に命じたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

NBRは、2006年8月から2007年3月の間のSIMカードの上の売上税をカバーする顕著な税要求において1000万の結合したTk 398.03を払うためにネットワークに圧力を加える命令を出した。

そのオーダーにより、Banglalink、RobiおよびCitycellのアカウントを凍結した。

Grameenphoneは、凍結直前に税要求を払っており、オーダーから省略された。

NBRは、もし支払延滞分が15日以内に作られなければ、銀行口座からの資金を直接取るだろうと言った。

携帯電話ネットワークは、裁判中の回顧の税要求と戦って、それらがNBRから形式上の通知を受け取っていないか、裁判所で、そのようにインボイスを払うことができない、と言った。

発展途上国には、かなり危険な携帯電話事業者がいそうである。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト