on-the-time.jp

2012年09月13日

テレフォニカは、中国の銀行からUS$12億のクレジット・ファシリティを得た。

銀行

Cellular-Newsは、テレフォニカ(Telefónica)が国家開発銀行(China Development Bank/国家开发银行股份有限公司)と工商銀行(中国工商银行/中国工商银行股份有限公司/中国工商銀行/Industrial and Commercial Bank of China)から、設備エージェントとしてのBBVAで、信用枠としてUS$12億のクレジット・ファシリティを得ることで署名したと報告した。

設備の目的は、テレフォニカ・グループによる製品とソリューションの購買で世界的に役に立てることになる。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

中国の銀行資金調達がHuaweiとZTEのような中国のベンダーからの購入向けになるだろうということが期待される場合があると明示的にではなく述べた。

つまり、HuaweiとZTEのような中国のベンダーの支援策である。

設備は保証人として借り手とテレフォニカとしてテレフォニカ・ヨーロッパで組み立てられた。

この新しいラインは、CDBによってスペインの会社に与えられて融資する、最初の公に発表されたベンダーの第2回分で、初めは今年の1月に契約した。

設備は10年の要旨の合計向けである。

2012-09-14---米国を密かに調査する中国のHuaweiとZTE。
2012-09-13---マルウェアは、中国のPC生産ライン上で挿入された!

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。