gaYa広告

2012年09月13日

Ingenico、チェコでNFCモバイルペンイメント・パイロットを実施。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、フランスのNFCベンダーIngenicoは、テレフォニカ(Telefonica)、ビザ・ヨーロッパ(Visa Europe)、Komercni Bankaおよびサムソン(Samsung)と提携して、チェコ共和国でNFCに基づいたモバイルペンイメントの開始にペイメント・ターミナルのサプライヤーとして選ばれたと言ったと報告した。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

テレフォニカは、CZK 250(およそeuro10)のプリペイドの信用と共に、NFCの技術を支援する特別の新しいSIMカードに、古いSIMカードを交換するように、顧客へ激励する促進キャンペーンを現在実行している。

チェコ共和国の任意の販売時点情報管理で、これは可能にし、O2店の中でモバイル決済を直ちに試みるために、あるいは非接触ペイメントが利用可能になる。

このプロジェクトでIngenicoは、その非接触ターミナルiWL 220 terminalsを供給した、それは2011年末に国内のGlobus小売り店チェーンに備えた試みから続いていると報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 冬、寒くなって「gaYa-3」が真っ白になっているので、すぐにロングハウスに電話したら、全部天然オイルで、一番良いときに使えるようにデザインされていると聞き、真っ白になっているオイルを手の平に一滴落としたら、目の前ですぐに透明になってきました。もの凄く不思議!早速、説明書を読んでiいただき、納得していただきました。