2012年09月13日

Ingenico、チェコでNFCモバイルペンイメント・パイロットを実施。

モバイル・マネー

Cellular-Newsは、フランスのNFCベンダーIngenicoは、テレフォニカ(Telefonica)、ビザ・ヨーロッパ(Visa Europe)、Komercni Bankaおよびサムソン(Samsung)と提携して、チェコ共和国でNFCに基づいたモバイルペンイメントの開始にペイメント・ターミナルのサプライヤーとして選ばれたと言ったと報告した。

【広告】 50歳くらいの男性から、足の角質がどんどん酷くなり、かかと削りを使っても、すぐにまた固くなり、そこが割れて激痛も起こって、困っていたところ、知人に「gaYa-3」を紹介され、最初は、角質がさらに固くなって、どうなるのかと思いましたが、お風呂で軽石で少しコスったら、角質部分が面白いほど取れました。それを数回繰り返したら、足の角質が消えてしまいました。もう、「gaYa-3」が手放せなくなりましたと、連絡をいただきました。ありがとうございます。

テレフォニカは、CZK 250(およそeuro10)のプリペイドの信用と共に、NFCの技術を支援する特別の新しいSIMカードに、古いSIMカードを交換するように、顧客へ激励する促進キャンペーンを現在実行している。

チェコ共和国の任意の販売時点情報管理で、これは可能にし、O2店の中でモバイル決済を直ちに試みるために、あるいは非接触ペイメントが利用可能になる。

このプロジェクトでIngenicoは、その非接触ターミナルiWL 220 terminalsを供給した、それは2011年末に国内のGlobus小売り店チェーンに備えた試みから続いていると報告した。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 九州のお医者様の奥様が、偶然使われ、凄く良いので九州まで送って欲しいと言われ、早速対応させていただきました。 これはどこで買えるの?と聞かれてしまいました。お店は銀座三越4階「アトリエロングハウス」TEL: 03-3562-7012で購入いただけます。よろしくお願いします。

gaYa広告