2012年09月13日

アフガニスタンのテレビ局は、「裸」の規制に直面。

美容と医学の科学性とメディア

NDTVは、申し立てによると乏しく服を着ていた女性を放送し、不道徳の流布で2つのTVチャンネルに対して、アフガニスタン政府は、法的規制を推薦したと、職員が水曜日に言ったと報告した。

情報と文化省の役人は、「多くの裸があった」ステーション・サバ(stations Saba)とスターを意味するセテラ(Setara)を放送したことに対して罪があった。

【広告】 別の60歳代の方から、全身パックをしてホットシャワーで、余分な油を洗い落とすとき、お湯が玉になって滑り落ちます。こんな経験は、娘時代にしたことを思い出しました。何となく、娘時代に返ったような気分です。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

「委員会は、それがすべての規準に反対すると断定しました...したがって、ステーションは調査のため、検事当局に指名されました。」と省アドバイザー、ジャラル・ノーライ( Jalal Noorani)がAFPに伝えた。

彼は、タリバンが2001年の落下した後に生じた、個人のテレビ局および他のメディアを監視する、政府の率いる委員会に言及していた。

それらは、イスラム的でないこととしてすべてのテレビおよび写真を禁止した。

サバ・テレビのブロードキャスト・ディレクターであるアブドゥール・ムキム・アブドラヒムザイ(Abdul Muquim Abdulrahimzai)は申し立てを否定した。

代わりに、彼はメディア中の自由に対して行動したことで政府の率いるメディア妨害委員会を告訴したが、これまでのところ、検事当局から、誰も調査のためにステーションと連絡をとっていなかったと言った。

ただし、アラブ人の多くは女性の裸が好きで、また、女性の性器ににも異常に関心を示し、大きな事故も起こしている。

2012-08-04---パキスタンで警察が、姦通罪としてカップルを裸で街中を歩かせた!
2012-06-19---パキスタンで、人気の女性歌手が射殺された!
2012-05-15---パンティーとブラジャーだけで歌うので、LadyGagaのコンサート不許可!
2012-03-17---モロッコで、レイプ婚姻法に対して抗議!
2010-04-02---イエメンの強制結婚制度で、13歳少女が性交時の出血で死亡。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する日付

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告