gaYa広告

2012年09月14日

ローマ法王は、「平和の巡礼者」としてレバノンを訪れた。

BBC Newsは、ローマ法王ベネディクトXVI(Pope Benedict XVI)は、アラビアのスプリングに挨拶し、近隣のシリアで矛盾の終わりを要求して、平和メッセージを持ってレバノンに着いたと報告した。

ローマ法王の旅行3日間の訪問は、15年ぶりになる。

レバノン滞在中に、ローマ法王は、レバノンの18の宗教団体の政治家およびリーダーに会う。

レバノンのクリスチャンは、人口の40%を占めている。

キリスト教のコミュニティーを含むレバノンが矛盾に関して、シリアに深く分割されるとともに、旅行は来た。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

レバノンへの飛行においてローマ法王は、シリアの武器輸入品が「重大な罪」であるとリポーターに伝えた。

さらに、彼は、根本主義(fundamentalism)が「常に宗教の偽造(always a falsification of religion)」だったと言って、そこに矛盾の終わりを要求した

ローマ法王は、アラビアのスプリングを「より多くの民主主義、より多くの自由、より多くの協力、および更新されたアラビアの同一性のための望み(a desire for more democracy, for more freedom, for more cooperation and for a renewed Arab identity)」と評した。

高位高官の小さな群衆および旗を持った励ます支持者はベイルートのラフィク・ハリリ国際空港(Rafik Hariri International Airport in Beirut)でポープ・ベネディクトに挨拶した。

彼は、21の祝砲挨拶、および国で次々と鳴らされるする教会の鐘で、レバノンのミヘル・スレイマーン大統領(Lebanon's President Michel Suleiman)によって歓迎された。

ローマ法王は、「平和の巡礼者(pilgrim of peace)」として訪れていると、スレイマーン大統領に伝えた。

「特にこの地域で苦しむ多くの人々のために私が祈ることをあなたに保証させてください」
「いろいろな教会と同時に、共存の間の協力とキリスト教徒と他の宗教の彼らの同胞の間の丁寧な対話が存在することができることを、レバノン人がきっとすべて同棲する成功した方法は、国の中で、全部の中東に、そして、残りの世界に示します。」と彼は言った。

BBCの特派員は、中東でローマ法王が減少するキリスト教の存在に対する懸念を示すと予想されると言った。

イラクでは、例えば、何万ものクリスチャンが派閥の暴力によって家から追い出された。

BBCのジム・ミュアーはベイルートから、ローマ法王が彼の前任者ローマ教皇ヨハネ・パウロ2世(Pope John Paul II)が1997年に見出したものと非常に異なるレバノンを見つけるだろうと言った。

シリアの矛盾に加えて、預言者モハメッドにとって不快であると考えられた映画に関する最近の論争は、ローマ法王の訪問に先立つ地域の緊張を高めた。

ローマ法王は、トリポリの北部都市でケンタッキーフライドチキン・レストランを燃え、何百もの抗議者が騒いでいるときに到着したと、報告があった。

米国でコプトのエジプト・クリスチャンによって作られたと考えられる映画「The Innocence of Muslims(イスラム教徒の無罪)」は、中東を横切って抗議の口火を切っており、リビアで米国の大使の死に結びついた。

ポープを歓迎するサインは、「抵抗の国への歓迎(Welcome to the country of resistance)」を読むヒズボラによって組み立てられた旗を含むベイルートへの主な空港道に沿って出された。

もの凄いときに、ローマ法王は、ベイルートを訪問している。

ローマ法王も命がけである。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

この記事に関連する外部のサイト