on-the-time.jp

2012年09月13日

アームストロング告別式と海式埋葬。

NASAは、ワシントンナショナル大聖堂(Washington National Cathedral)で2012年9月13日(木)に、賛美歌集を歌うニール・アームストロング(Neil Armstrong)のための告別式の出席者の写真を公開した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

アポロ11号で 1969年に月面着陸を成功させ、世界で初めて月面を歩いたアームストロングは、2012年08月25日土曜日に、82歳で死去した。

Image Credit: NASA/Bill Ingalls

ワシントンナショナル大聖堂での葬儀の後、2012年09月14日金曜日にUSS Philippine Seaで大西洋に運ばれ、海式で埋葬された。

海兵隊員に陸の墓などはいらない。
私が死んだときは、知人がチベットのジョムソンにある直径5m以上のアンモナイトの化石の下に骨を埋めてくれるといっていたが---その巨大なアンモナイトの化石もいつかはヒマラヤの嵐に流され、粉々になることだろう。
私は海兵隊員ではないので、骨は粉にして、山にでも撒いて欲しい。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。