2012年09月13日

アーセナルのアンドレ・サントスは危険運転で逮捕!

BBC Newsは、アーセナル(Arsenal)のディフェンダー、アンドレ・サントス(Andre Santos)は危険運転(dangerous driving)で逮捕されたと報告した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ブラジルのサンパウロからのサッカー選手アンドレ・サントスは2012年08月17日の申し立てによると、不安定に運転をした罪で、北ロンドンミル・ヒル(Mill Hill, north London)で警察によって逮捕された。

29歳の彼は2012年09月12日水曜日に、危険な運転で、十分な注意なしで運転したとして告発され、保釈された。

アンドレ・サントスは2012年9月27日に、北ロンドンのバーネット、チャーチ・マウント(Church Mount, Barnet, north London)にあるヘンドン下級裁判所(Hendon Magistrates' Court)に出頭する。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。