2012年09月13日

アーセナルのアンドレ・サントスは危険運転で逮捕!

BBC Newsは、アーセナル(Arsenal)のディフェンダー、アンドレ・サントス(Andre Santos)は危険運転(dangerous driving)で逮捕されたと報告した。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ブラジルのサンパウロからのサッカー選手アンドレ・サントスは2012年08月17日の申し立てによると、不安定に運転をした罪で、北ロンドンミル・ヒル(Mill Hill, north London)で警察によって逮捕された。

29歳の彼は2012年09月12日水曜日に、危険な運転で、十分な注意なしで運転したとして告発され、保釈された。

アンドレ・サントスは2012年9月27日に、北ロンドンのバーネット、チャーチ・マウント(Church Mount, Barnet, north London)にあるヘンドン下級裁判所(Hendon Magistrates' Court)に出頭する。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。