gaYa広告

2012年09月13日

中国の高速道路、中秋節と国慶節連休に、全国的に無料化。

新華社は、今年の中国中秋節・国慶節の連休に、乗用車に対する高速道路無料化(高速公路免费)を全国的に実施すると報告した。

しかし現時点で、空港高速道路を無料にするかどうかといった細則を発表した地方は一つもない。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

一部道路運営会社の抵抗は依然として大きい。
福建省の高速道路会社の幹部は、「地方政府から正式な(無料化)通知を受け取っていない。通知を受け取ってから有料か無料かを決める」と述べた。

主要祝日期間の高速道路無料化実施を確保するために交通運輸部(中华人民共和国交通运输部)は2012年09月06日に、「今年の国慶節連休期間の高速道路無料化実施に関する緊急通知(关于做好今年国庆节长假期间小型客车免费通行有关工作的紧急通知)」を発表した。
同通知は初めて通行無料期間を明確化したが、専用車道を開通するなど具体的措置については言及しなかった。
2012年09月07日、交通部は各地に無料マークを設置するよう通達した。

その通知によると、今年の国慶節の高速道路無料期間は2012年09月30日00:00~10月07日24:00で、各地は通行料無料車両の範囲を無断で拡大してはならない。
高速道路料金所は「入り口でカードを受け取り、出口でカードを収める」方法を実施し、各地は10月8日18時までに関係情報を道路局、道路センターに報告する。

交通部の緊急通知に関して地方交通庁の関係者は、「大きな指導的意義はあるが、具体的な実施細則は地方が制定しなければならない」と語ったと報告している。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。