gaYa広告

2012年09月13日

NASA TVがカバーする、ニール・アームストロングの告別式特別番組。

NASAは2012年09月12日に、2012年09月13日(木)午前10時EDTから宇宙飛行士ニール・アームストロングに敬意を表し、その生涯と経歴をNASA TVがカバーするとともに、ワシントン・ナショナル大聖堂(Washington National Cathedral)での公式の告別式の特別番組を放送すると報告した。

【広告】 肌がガサガサになってきて、しわくちゃになってきて、このまま死んでいくのかと思ったら、何もする気が無くなっていたとき、友達が、笑いながら、「gaYa-3」をくれたのです。老眼鏡で説明書を読んで、試しに全身パックをしてみたんです。1週間続けたら、太っていないのにツルツルで、ぷよんぷよんになってしまいました。そうしたら気分まで明るくなって、来年は世界一周を計画しています。と、ご連絡いただきました。皆様が、お幸せになっていただけることが喜びです。ありがとうございます。

放送は、
NASA Public Channel
NASA TV
ワシントン・ナショナル大聖堂のWebサイトでも流される。

2012年09月13日(木)午前10時EDTは、日本時間で23時になる。

ワシントン・ナショナル大聖堂(Washington National Cathedral)のGoogle Earthポインター情報
38°55'49.97"N,77° 4'14.27"W
または、
38.930547, -77.070631

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

gaYa広告