gaYa広告

2012年09月09日

パラリンピックの閉会式。

BBC Newsは2012年09月08日に、日曜日のパラリンピック閉会式に、ロンドンのオリンピックパークに集まる群衆は、27C以内の温度をあびることになるだろうと報告した。

また、パラリンピックの最終週末には、何10万もの人々が主催すると言っている。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

競技の最後から二番目の日に、オスカー・ピストリウス(Oscar Pistorius)は、最後の時の競技場ホスト・ロンドン2012アクションとして400mのタイトルを防御する。

アクアティクス・センター・イギリス(Aquatics Centre Great Britain)のエリー・シモンズ(Ellie Simmonds)はその間に、彼女の100mの自由型王冠を保持することを目標としていた。

サイクリスト・デービッド・ストーン(Cyclist David Stone)は、ブランド・ハッチで彼のパラリンピック混合T1-2ロードレース・タイトルを成功裡に防御した。

木曜日にハンナ・コックロフト(Hannah Cockroft)、デービッド・ワイヤー(David Weir)、ジョニー・ピーコック(Jonnie Peacock)がメダルを獲得し、イギリスは主催国として目標の103個のメダルをしのぎ、114個のメダルを獲得した。

さらに、日曜日にデービッド・ワイヤーがロンドン車椅子マラソンで、4個目の金メダルを獲得する可能性は高い。

デービッド・ワイヤーは、ロンドンのワイヤーウルフ(Weirwolf)として知られ、すでに 800m、1500m、5,000mで勝っている。

男性と女子マラソンの競争者は、ロンドン中心部による26.2マイルのレースの間に、1つの短いループおよび3つの長いループを完成して、モールを出発し、終了する。

この競技が一旦終えたならば、閉会式は、競技の歴史で最も成功したパラリンピックのうちの1つだったものとして、カーテンを下げる。

主催者は約270万枚のパラリンピックのチケットを売った。

式の生放送は20:30 BSTからスタートする予定で、主催者は、それが23:00 BSTによって終了することを望んでいる。

その後、オリンピックとパラリンピックのイギリスからのスターは、月曜日にロンドンの通りを通って勝利パレードで成功を祝うことになっている。

2012-08-30---パラリンピック写真展が表参道駅コンコースではじまった!
2012-08-29---ロンドン2012パラリンピックの開会式写真集。
2012-08-29---パラリンピックで浮上した、大きな問題!
2012-08-18---両手、両足のない水泳選手、アメリカからロシアまで遠泳に成功!
2012-08-14---片手のピアニストが、パラリンピックで演奏!
2012-08-13---パラリンピック大会にあわせ、スペアー・パーツをアートにする展覧会。
2012-07-23---パラリンピック日本代表選手団に車椅子レインコートを提供!

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告