gaYa広告

2012年09月05日

日本政府は、問題の島を「買うべき取り引きに達した。」

BBC Newsは、日本からのメディア報道は、東シナ海で議論された島を専有者から買うために、政府が取り引きに達したと述べたと報告した。

政府は、日本の尖閣諸島および中国の魚釣台という島を買うために20億5,000万円(US$2600万)を払うことにしていると記事にしている。

職員からの確認はできていないが、政府筋を引用して、報告が主な日本のメディアによって配信された。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

今では、場違いの道化師ともいえる東京都知事石原慎太郎(Tokyo's governor Shintaro Ishihara)は、島を買おうと訴え、諸島上の中国との高電圧の中に、東京都政による購入用義援金を集めていた。

定例記者会見では、藤村修内閣官房長官(Chief Cabinet Secretary Osamu Fujimura)は、政府と所有者が会談中であるが、議論の詳細に関してコメントしないだろう、と言った。

彼が「[中央政府]と東京の都政の間に状況がどこに立っているか理解しようとしている一方、私たちは所有者と交渉しています。」
「私たちがプロセスを終えた後に結果が達した時、発表が行なわれるだろう。」と言った。

中国の外務省洪磊(Hong Lei)報道官は、北京政府は状況を見ていたと言い、
「中国の政府は開発を緊密にモニターしており、その全国領土主権を防御するために必要な手段を取るでしょう。」と言った。

政府筋からの情報として共同通信は、5つの主な島のうちの3つを買う合意が月曜日に所有者と得られたと言った。

形式上の先物買受契約は、今月末までに恐らく交換されるだろう、と言っている。

内閣は今月の中頃に取り引きを承認するだろう、と朝日新聞と読売新聞の両方が言っていると報告している。

ドックを構築することができることを示唆した石原慎太郎と異なり、彼は日本政府が、島に基礎を置く計画を持っていないと言った。

その購入で中国と緊張を高めることがありそうであるが、それらを買うために石原慎太郎より少ない。

沖縄の南で、台湾の北にある島を日本は管理している。

しかし、台湾が行うように、中国はさらにそれらを要求している。

今月の初めに、香港の活動家グループが轟音の中、島のうちの1つに降りた。

日本の国家主義者は、いくつかの中国の都市の抗議の口火を切って、さらに続いて訪れた。

火曜日に、2人が島に対する明白な抗議で日本の大使の自動車からフラグをはぎ取るために北京で拘留された。

議論された島は、キー大洋航路に座り、近くにガス鉱床があると思われている。

最近の韓国、中国との島騒動は、別次元で利ざやが絡んで---

2012-05-16---中国と日本が、問題の諸島について議論。
2012-04-17---石原慎太郎東京都知事の思いつき発言に日本政府困惑!
2011-11-06---海上保安庁は、五島列島で中国の密漁船船長を拘留!
2011-03-15---石原慎太郎都知事「天罰」発言撤回し、謝罪!
2011-03-07---危険な中国のヘリコプターに、日本が抗議!
2010-10-21---中国は、中国版Google Earthを公開!
2010-10-19---中国外務省が、前原外相の発言に「驚いている。」
2010-09-26---中国が傲慢だと、米国にチャンスが到来!?
2010-09-25---日本は船長を釈放し、中国は日本に謝罪を要求した!
2010-09-20---どうなる中国の共産資本主義。
2010-03-31---日本は外国人差別が根強い?!
2009-10-06---リオ委員会が、石原慎太郎都知事を起訴!
2007-02-18---第1回東京マラソン(Tokyo Marathon)が開催された。
2006-06-20---石原慎太郎知事が考える東京は、世界の先進都市ではなかった!?
1968-07-07---参議院選挙の全国区で、タレント議員が大量票で当選した。

尖閣列島(魚釣台)のGoogle Earthポインター情報
25°44'44.57"N,123°28'27.67"E

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

この記事に関連する外部のサイト

gaYa広告