2012年07月30日

子猫ちゃん暴動メンバー、モスクワ抗議で有罪を認めない!

BBC Newsは、ロシアの裁判所が教会が残るモスクワのメインのオーソドックスな町で暴動ソングを歌ったロシアのパンク・バンド「Pussy Riot(女性のあそこ(子猫ちゃん)の暴動)」の3人のメンバーは、モスクワの大聖堂で反ウラジミール・プーチン抗議に関するフーリガン抗議行為のチャージについて、有罪を認めなかったと報告した。

彼女たちは、モスクワのキリスト救済者大聖堂での抗議の後、2月に逮捕された。

その歌はロシア正教を憤慨させ、不敬でそれらを非難した。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

ロシアの首相で、元大統領のドミトリー・メドベージェフ(Prime Minister Dmitry Medvedev)は、イギリスの新聞とのインタビューで、女性が犯罪を犯したかどうか決定することが法廷まであると言い、それはロシア・テレビ(Russian TV)で放送された。

「それが個人の権利および自由について、私たちの理解に実際に関係しているので、この事件は注目の事件です。」
「しかし、モラル視点から見て可能になるもの、および可能にならないものの、モラル軽罪が刑事犯へどこに変形するかの認識に違いが常にあるでしょう。」と言っている。

キリストの祭壇上で救済者大聖堂を襲撃した時、女性は憤慨を引き起こし、「プーチンを捨てる」ように聖母マリアに嘆願した、わいせつで飾られた歌を歌った。

ロシア正教のトップキリル主教(Russian Orthodox Church, Patriarch Kirill)は、行為が不敬になったと言った。
ロシア正教のトップキリル主教のフォトショップ詐欺は、不敬にならないのか?宗教の冒涜にならないのか?

女性のうちの2人には幼い子どもがいる。
こんなに長く、親子をはなら離れにして、宗教的に許されるのか?
また、3人はすべて、裁判を待つ間に保釈金を与えられるリクエストを繰り返したは、与えられなかった。

2012-07-20---ロシアの超過激女性パンク・バンド「Pussy Riot」が留置されっぱなし!
2012-04-05---ロシア正教のキリル、フォトショップ詐欺で謝罪!

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

この記事に関連する日付

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

この記事に関連する外部のサイト