on-the-time.jp

2012年07月30日

火星探査車ランディング・ビデオで、スタートレックの俳優が解説。

NASAは、NASAが来週、火星探査車「Mars Curiosity Rover」の着陸準備に入ると共に、スタートレックの俳優ウィリアム・シャトナー(William Shatner)とウィル・ウィートン(Wil Wheaton)はNASAの最も困難な惑星ミッションのスリルのある話を共有していると報告した。

2人の俳優は、スタートレックのそれらの研究を通じて世界中のSFファンへのアイコンである。

これだけ顔が老けると、もう誰だか判らない!

NASAは突入からランディングの後までをガイドしたビデオ・タイトル「Grand Entrance」を公開した。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

このビデオは全国のイベントで使用され、Webとソーシャルメディア上で共有される。

ゴールは、2012年08月06日午前1時31分EDTに着陸する火星探査車「Mars Curiosity Rover」に関して公も教育することである。

ウィリアム・シャトナーとウィル・ウィートンは、各々広範囲の聴衆に連絡することを可能にするビデオで、自分のユニークな叙述を供給した。

ホイートンは、成功した俳優だけでなく、巨大なソーシャルメディア・ファン・ベースを所有する作家で、シャットナーは50年間以上のステージ、テレビおよび映画経験を備えたポップカルチャー現象のままである。

火星探査車「Mars Curiosity Rover」は、13,000mphから軟着陸まで7分の時間を掛けている。

シングル・ステップが失敗の場合、ミッションは失敗するかもしれない。

このプロセスは「恐怖の7分(seven minutes of terror)」として呼ばれている。

【広告】 芦屋の奥様から、首筋に赤い斑点が出てきて、何をしても消えませんでした。銀座三越のロングハウスで「gaYa-3」を見て、事情を話したら、25mlの「gaYa-3」を見本でいただき、自宅で使ってみたら、首筋の赤い斑点が消えてしまいましたと連絡がありました。1543年にドイツで発行されたLeonhart FuchsのNew Kreüterbuchという薬草学の本には、肌に良い薬草が多く登場しています。それを読んで、「gaYa-3」は植物油をブレンドしています。よかったですね!お役の立てて良かったです。ありがとうございます。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。