on-the-time.jp

2012年07月30日

火星探査車ランディング・ビデオで、スタートレックの俳優が解説。

NASAは、NASAが来週、火星探査車「Mars Curiosity Rover」の着陸準備に入ると共に、スタートレックの俳優ウィリアム・シャトナー(William Shatner)とウィル・ウィートン(Wil Wheaton)はNASAの最も困難な惑星ミッションのスリルのある話を共有していると報告した。

2人の俳優は、スタートレックのそれらの研究を通じて世界中のSFファンへのアイコンである。

これだけ顔が老けると、もう誰だか判らない!

NASAは突入からランディングの後までをガイドしたビデオ・タイトル「Grand Entrance」を公開した。

【広告】 シャワーのときに、石けんで洗う必要がない。チェビー・チェイスの女性のための消化剤センターの創立者ロビーネ・チュツカン医学博士は、毎日シャワーと石けんで汚れをこすり落とすことによって、私達は、良いバクテリアを皮膚からはいでいるといっている。汗まみれの運動の後でさえ、「gaYa-3」でオイル・パックをして、洗い流すことによって、水では落ちない泥や垢などの汚れを清潔にできます。

このビデオは全国のイベントで使用され、Webとソーシャルメディア上で共有される。

ゴールは、2012年08月06日午前1時31分EDTに着陸する火星探査車「Mars Curiosity Rover」に関して公も教育することである。

ウィリアム・シャトナーとウィル・ウィートンは、各々広範囲の聴衆に連絡することを可能にするビデオで、自分のユニークな叙述を供給した。

ホイートンは、成功した俳優だけでなく、巨大なソーシャルメディア・ファン・ベースを所有する作家で、シャットナーは50年間以上のステージ、テレビおよび映画経験を備えたポップカルチャー現象のままである。

火星探査車「Mars Curiosity Rover」は、13,000mphから軟着陸まで7分の時間を掛けている。

シングル・ステップが失敗の場合、ミッションは失敗するかもしれない。

このプロセスは「恐怖の7分(seven minutes of terror)」として呼ばれている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。