on-the-time.jp

2012年07月18日

「The Daily Telegraph」は、オリンピックに最強の200人体制で挑む!

Press Gazetteが、イギリスの新聞「The Daily Telegraph」がロンドン2012オリンピック(London 2012 Olympics)の報道に取り組む200強の編集のチームを持つだろうと言ったと報告した。

報道の中心に、毎日のオリンピック補足として48ページ以内の記事があるだろうと言っている。

ゲーム中に、一般な毎日のビジネス補足(normal daily business supplement)は、主体へ吸収される。

【広告】 ジョナサン・ストラウド著「バーティミアス-プトレマイオスの門」理論社の13ページに、刺客の足の親指の爪は、ぞっとするほど恐ろしく、ワシの鈎爪みたいに曲がっていて、ヤスリで鋭く研いである。足は大切な道具なので、手入はまめだ。いつもきれいに洗い、軽石でこすってから、ごま油をつけているので。羽毛のように滑らかだ。刺客は手の指と足の親指の爪だけで体をささえるという。この強力な爪で、刺客たちは大理石の柱をよじ登り、マッシリアからパロラマウントにいたる氷の滝を越えてきたとある。これは小説だが、爪以外の足の手入は正しいと思う。日本の忍者もごま油を使っていたことだろう。

iPad用アプリケーションのオリンピック版は毎日午後5時に公表される。
また、土曜日に「The Telegraph」は、60ページのオリンピック用プレビュー・マガジンを出版する予定になっている。

「The Daily Telegraph」は、オリンピックの2週間で、追加の100万部を売るだろうと考えている。
また、重要なオリンピックの開催地およびファン・サイトで働く、新聞直接密売人として100強チームを補充した。

もう、新聞をオリンピック中毒にする!

勝つか負けるか!

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 夏季後の汗によるかぶれ、肌荒れ、発疹が急増していることが放送されました。周囲の方に聴いたところ、ほとんどの人が悩んでいました。「ガヤ-3(gaYa no3)」を試していただいたら、調子が良いと言うことでした。 無料プレゼントの結果、多くの方に驚くほど感謝されました。ありがとうございました。秋になっても、これほど多くの方が、まだ悩んでいたことにも驚きました。

gaYa広告