gaYa広告

2012年07月18日

「The Daily Telegraph」は、オリンピックに最強の200人体制で挑む!

Press Gazetteが、イギリスの新聞「The Daily Telegraph」がロンドン2012オリンピック(London 2012 Olympics)の報道に取り組む200強の編集のチームを持つだろうと言ったと報告した。

報道の中心に、毎日のオリンピック補足として48ページ以内の記事があるだろうと言っている。

ゲーム中に、一般な毎日のビジネス補足(normal daily business supplement)は、主体へ吸収される。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

iPad用アプリケーションのオリンピック版は毎日午後5時に公表される。
また、土曜日に「The Telegraph」は、60ページのオリンピック用プレビュー・マガジンを出版する予定になっている。

「The Daily Telegraph」は、オリンピックの2週間で、追加の100万部を売るだろうと考えている。
また、重要なオリンピックの開催地およびファン・サイトで働く、新聞直接密売人として100強チームを補充した。

もう、新聞をオリンピック中毒にする!

勝つか負けるか!

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。