gaYa広告

2012年07月18日

LA連邦判事は、フォアグラ禁止を停止させる動議を拒絶!

San Jose Mercury Newsは、AP通信からの情報としてロサンジェルス連邦判事は、カリフォルニア州のフォアグラ(foie gras)の販売禁止を停止させる、緊急動議を否定したと報告した。

【広告】 角質のように、石けんで落ちない垢が全身マッサージでも落ちるのでしょうか?と言う質問が来ました。実は、それが目的で「gaYa-3」が、開発されました。足に塗るとき、ついでに腕にも塗ると、垢のようなものがボロボロ取れます。水ですと、その後がガサガサになりますが、「gaYa-3」はオイルですから、つるつるで、ぷるるんとなります。

三面記事サービス報告として、米国地方裁判所判事スティーヴンV.ウィルソン(U.S. District Judge Stephen V. Wilson)は、事態が急ではなく、審問が来月の間にセットされるだろう、と水曜日に言った。

訴訟は、太らせられた肝臓の微妙さで、カナダの輸出者、ニューヨークに本拠があるフォアグラ生産者、および南カリフォルニアのレストラン・グループHot(Southern California restaurateur, Hot's Restaurant Group)によって起こされた。

あひるとガチョウに無理に詰め込むことにより準備された微妙さは、2012年07月01日にカリフォルニアで禁止されました。

訴訟は、さらに、カリフォルニアの禁止が非常に広く書かれているので、皮、羽毛、および主としてフォアグラのために上げられたあひるの他の副産物にそれが当てはまる状態で、外からの会社への影響により、米国の憲法の通商条項を破る、と主張している。

米国人のような太った人が多い国は、あひるとガチョウに無理に詰め込むフォアグラは---

動物虐待食品として、多くの動物学者から非難されてきた。

肝硬変の肝臓を食って、肝硬変になる?

【広告】 50歳くらいの男性の話しを聞いて、私も足の角質で困っていたので早速、割安の100mlの「gaYa-3」を購入して使ってみました。角質はまるで石けん洗っても落ちない垢のようですね!それを「gaYa-3」が浮かせてくれる。2〜3回は、お風呂で軽石で少しコスったのですが、その後は手でマッサージするだけでボロボロ無駄な角質が取れました。今ではひじなどの角質にも使っていますと、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 春夏秋冬、肌は油断大敵です。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。