2012年07月18日

中国経済の減速は底打ち!?

新華社は、SCB(Standard Chartered Bank/渣打銀行/渣打银行/スタンダードチャータード銀行)の首席投資ストラテジストである梁振輝(梁振辉)は2012年07月18日に香港で、「中国の経済成長の減速は今年第2四半期に底打ちした。中国人民銀行(中央銀行)は下半期、利下げや預金準備率の引き下げなどを通じて経済成長をテコ入れするだろう」と述べたと報告した。

【広告】 60歳代のダンス・インストラクターの方から、顔から首、胸へ毎日「gaYa-3」を使ってます。こんな凄いオイルははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。いつもお体を気にされている方からのご意見に感激いたします。

スタンダードチャータード銀行が、中国の今年の経済成長予想を8.1%に維持し、インフレ率も2%を維持したことを示し、「中国経済は世界に先駆けて回復する」と分析した。
他の国・地域の経済成長の減速幅も縮まるとの見通しを示した。

また人民元為替レートに関して、スタンダードチャータード銀行の資産管理東北アジア圏資本市場・証券担当者である傅敏儀(傅敏仪)は、人民元の対米ドルレートは年末に6.31元まで戻るが、昨年末の6.29元よりはまだ安い水準にあると予想した。

「中国経済は依然として世界経済回復を牽引する機関車であり、中国経済の発展見通しは長期的に良好であるため、人民元は上昇基調を維持する」とし、「現在の反落は買いのチャンスだ」と指摘した。

【広告】 シャワーやお風呂で、石けんをつかって洗いすぎると、しばしばきつい化学薬品でいっぱいの抗菌の石けんなどで皮膚に炎症を起こしたり、繰り返し私達の皮膚のよいバクテリアを殺すことにより実際、私達の免疫は傷つけられることがあります。水では落ちない泥や垢などの汚れを「gaYa-3」でオイル・パックをして浮かし、シャワーで洗い流すことで、清潔にできます。

【広告】 乾燥肌にご注意ください。慢性化することがあるそうです。全身ボディパック「gaYa-3」をお試しください。