gaYa広告

2012年07月18日

インド、ボリウッドの最初のスーパースターが、69歳で死去した。

BBC Newsは、ボリウッドの「最初の大スター」ラジェッシュ・カーンナ(Rajesh Khanna/1942 - 2012)が69歳で死去したと彼の家族が伝えたと報告した。

俳優はこの数週間、その病院の外で入院していた。

彼の健康問題の原因は明らかにされていない。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

ラジェッシュ・カーンナは、1960年代と1970年代に大ヒットだった一連の映画中のロマンチックな主役を演じ、彼の名前を有名にした。

俳優ラジェッシュ・カーンナは、「カティ・パタン(Kati Patang)」、「アラダハナ(Aaradhana)」、「アナンダ(Anand)」および「アマー・プレム(Amar Prem)」のようなヒットを含む160本を超える映画に主演した。

彼は巨大な追っかけがおり、彼が公的に現われた場合は常に、ファンによって襲われた。

インドPTI通信は、ラジェッシュ・カーンナが水曜日にムンバイの彼の実家で死んだと報告した。

彼は月曜日に都市の病院から退院していた。

多くのファンが彼の死に関するニュースに続いて、Aashirwadの郊外で、ムンバイのバンドラ・エリアにあるカーター道路にある彼の家(Aashirwad, his home on Carter Road in Mumbai's Bandra area)に集った、とその機関が言いました。

俳優で、彼の義理の息子アクシャリー・クマール(Akshay Kumar)は、
「彼は非常によく天国へ行きました。」
「私たちは、彼がそこに行ったことを非常に嬉しく思います」と言っている。
「私はそこに皆を望みます。彼を見ている人は誰でも彼のための小さな祈願をただ言うことができます」と彼は言った。

インド大統領から有名俳優までが、一斉にTwitterへ飛び付いた。

ムンバイのバンドラ・エリアにあるカーター道路にある彼の家(Aashirwad, his home on Carter Road in Mumbai's Bandra area)のGoogle Earthポインター情報
19° 4'13.59"N, 72°49'35.56"E
または、
19.070442, 72.826544

【広告】 先日、オイルの全身パックをはじめて聞いたという方にお会いしました。実は、エジプトのファラオを埋葬するとき、バチカンで聖人を埋葬するときは、全身をオイルで清めます。また、ダビデ王が、はじめて宗教の王として任命されたときもオイルで清めています。それは、水では落とせない汚れを浮き出させて、きれいにしてから神になったのです。

【広告】 最近は、見るからにガサガサで、しわしわの高齢者の肌になってきていたのですが、「gaYa-3」を使ったら、若いころのように肌がつるつるで、プリンプリンになってきました。こんなのははじめてです。と、ご連絡をいただきました。ありがとうございます。

gaYa広告