2012年07月18日

LEGOブロックで組み立てられた Rolls-Royce Trent 1000エンジンを動かす。

BBC Newsは、何千ものLEGOブロックで作られたたロールスロイス・トレント1000(Rolls-Royce Trent 1000)ジェット・エンジンの複製を動かせるように作っていると報告した。

ロールスロイス・トレント1000エンジンの2分の1の大きさの複製品は、若い人々にエンジニアリングでの経歴を続けるように促すために作成された。

【広告】 クレオパトラは、ほとんど裸で生活していたと言われ、彼女は椰子油を全身に塗り、朝と晩にそれらを洗い流していたと言われている。つまり、椰子油の全身パックを毎日2回していたことになり、もしそれが事実なら彼女の肌は吸い付くようにつるつるで、ぷるるんとしていたことだろう。

それは、専門のレゴ建築者ブライト・ブリックス(Bright Bricks)によってロールスロイスの卒業生および初心者のチームからの助言で作られた。

ダービー(Derby )のロールスロイスのスタッフは、今週エンジンを検査している。

このモデルのためのインスピレーションは5歳の少年から来た。

ロールスロイス・ブランド・マネージャーのサラ・マーティン(Rolls-Royce brand manager Sarah Martin)は、「彼はじっくりと、父と小さいエンジンをレゴから造って、私にそれを提出してくれました。それこそが発想の基でした。」と言っている。

そのエンジンはボーイング787 Dreamliner航空機に動力を供給するために通常使用される。
また、レゴ・バージョンは長い6フィート6インチ(2m)を超えていた。

160を超える別個のエンジン・コンポーネントが152,455個のLEGOブロックを使用して、構築され、次に、実際のジェット・エンジンを模写するためにともに連結された。

それを完成するのに4人8週掛かった。

ロールスロイスのより高い技術的な初心者ベン・ラッセル(Ben Russell, a higher technical apprentice at Rolls-Royce)は、
「これは、そのような刺激的なプロジェクト、および私が行うようになろうと想像しなかったものの一部分でした。」
「私は、巧みに計画実行することでの経歴がどれくらい刺激的になりえるか、私たちのLEGOエンジンが他のものに示すことを望みます。」と言っている。

【広告】 あるお客様から、50歳を過ぎたころから、首から胸にかけて、疣のような小さなぶつぶつができて、何となく気になっていたのですが、「gaYa-3」を塗ったら、数日で皮膚が柔らかくなって、つるつるになり、ぶつぶつがなくなり、シワも消えたとご連絡をいただきました。ありがとうございます。

【広告】 あなたがシャワーを使うときに犯している誤り!健康的で、清潔と考えて、そのシャワーを使うときの誤りで、あなたは発疹と乾燥肌を起こすかもしれない。美容と医学の科学専門家アマディン・イスナール(Amadine Isnard)は、熱いお湯がオイルを剥ぎ取ると教えた。例えば、汚い皿を洗うために私達が熱いお湯を使用する理由であると言っている。

gaYa広告